

肌寒くなってきました



秋分の日を境に、気温がとても下がって寒くなってきましたね><

早めに秋服買っておいて助かりました^^

このまま早く冬になって、今年もスノボーやりたいです(o´・ω・)



それではメイプルのお話。


まず昨日のアプデで色々と新しいものがでましたが、

その中でエヴァン・デュアルの髪形ランダムをやってみましたw

どういうものがあるのか気になったのと、そろそろ髪形変えたかったので^^


まずランダム1回目。

ランダム1回目


ちょっと嫌だったので2回目へ。


2回目


これも嫌なので3回目!


3回目


今度も好きくないので今度こその4回目!!


4回目


入れたポイントも残りわずかなのでそろそろやめたいところの5回目。。。


5回目


半ばやけになった6回目で、


6回目


最初とかぶったのでいい加減やめました(o´・ω・)



ちょっとこの髪形ではいられなかったので、

2回までのショーワカリスマに賭けました(ノ_・、)

そうしたら1回で元の髪形になって助かりました^^;




そんな感じに昨日が終わり、今日。

姫狩り狩り・・・



今日は1レベル上げて95にしてからクロsと久々にビサへ^^



ビサ1回目


1回目は無事に終わり、ドロップみたらたくさんの装備が@@;


ビサ報酬


今回のアプデで装備のドロップ率が10倍みたいなので、

たくさん出てきて少し興奮しました(o・ω・)

レアはありませんでしたけどねw

そして、そのまま引き続いて2回目突入!



ビサ2回目



今度はもっといい報酬が出ることを祈って攻撃!攻撃!><



ビサしゅーりょー



・・・・

即ノックアウト(o´・ω・)

開始して速効で墓が降ってきましたとさ^^



そうしてビサが終わり、私の思い出999体クエが終わってないので、

2回目のクエをクロsにそのまま手伝ってもらいましたw


思い出へ


残り数も少なかったので15分ほどで終わって、

最後に雑談して今日は仕事があるので終わり^^



最後に雑談



100まで@5レベルなので早く上げて8次したいものです(o´・ω・)

それでは今日はこれで^^


良ければポチッとお願いします↓↓
プロフィール

もこ

Author:もこ


■メイン

キャラ名:vEleonorev
レベル:145lv
職業:デュアルブレイド
サーバー:さくら

現在主にデュアっこ育成中
やっと140レベル超え~!!
145現在で、
すでに173ファントムの火力軽く抜かしてる恐ろしい子・・・

最近はボスちょこちょこいったり、チャット、その他気分で色々してますw

それから・・・
見かけた時に
話しかけてもらえると
喜びます!

ものすっごい人見知りで、
自分から話しかけられない・・・
1人が好きだけど、
寂しがり屋という面倒な性格(つω`。)・。


■サブっこ

★戦士★
・デーモン 135lv
・ドラゴンナイト 103lv

★魔法使い★
・エヴァン 156lv
・バトルメイジ 154lv
・ビショップ 146lv

★盗賊★
・ファントム 173lv
・ナイトウォーカー 114lv
・マスターシーフ 103lv

★海賊★
・キャノン 106lv
・ストライカー 75lv


魔法使い系統大好きで           そっちばかりです。

ファントムっこには                  実装時から虜にされました。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
*********************
当ブログは          リンクフリーです。
気軽にリンクどうぞ♪

ですが、              もしリンクされた際には
一言頂けると幸いですm(_)m
*********************
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
☆今まで閲覧された人数☆
いらすと
●●●●●●●●●●●●●●メイプル関連ではありませんが大好きなイラストサイト様です●●●●●●●●●●●●●●
めいぷるー
クリックすると       サイト様に飛べますよ      (*´ω`)ノ☆.:゚+。゚+。:.☆
リンク
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

