

私のエヴァン育成記録ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚


をここでひとつ紹介しようかなーと思いますw





まずスキル振りからw

*クエストでエヴァンの1次~のスキルポイントがもらえますが、私の場合やってない部分が結構あるので、
ちゃんとクエスト進めた方とはスキルポイントの量に違いがあると思うので、そのあたりを含めて参考に
してもらえたらいいと思います^^

■1次スキル

マジックミサイル 10
    ↓
ドラゴンソウル 20
    ↓
マジックミサイル 20


■2次スキル

・ここでテレポが使えるようになってくるので狩りに使えたら相当効率が上がると思います。
ただ赤字率はその分高くなるので、テレポを使用した狩りはメルに余裕がある方におすすめします^^


テレポート
    ↓
ファイアサークル 20
    ↓
テレポート 19


■3次スキル

・ここで習得出来る単体攻撃のライトニングがありますが、正直ディレイが長くてあまりおすすめ出来ません。
私の場合は全く狩り・MCに使用しなかった為、マジックガードを優先して上げています。


マジックガード 20
    ↓
ライトニング 15


■4次スキル

・このレベル帯は主にMCでレベル上げを行っていたので、MC主体で考えてスキルを上げています。
まずアイスブレス。ファイアサークルに比べ火力の高い範囲攻撃スキルということで、2:2でそれなりに
活躍できるスキルかと思い、先にMAXにしました。エレメンタルリセットはMC内ではロボくらいにしか
使えなかったので、後で上げています。

レベル中盤など、狩りの中でスキル属性が仇となって狩れないときなどにエレメンタルリセットが活躍すると
思うので、クエなどでMAXに出来る方はちゃんとMAXにしたほうがいいかと思います^^
(私が面倒で上げていないのは気にしないでくださいw)


アイスブレス 20
    ↓
エレメンタルリセット 17


■5次スキル

・さてさて、やっとMC1卒業まで来ましたね。
ここではみんな上げる順位は同じかと思います。マジックフレアは最優先でMAXにします。
単体攻撃スキルとしてこの先しばらくはお世話にになるからです。何といっても火力が高いスキルです。
しかし、ひとつ欠点。スキル間のディレイがとにかく長い!長いんです!
ですが、6次で習得出来るマジックブースターでディレイは縮めることが可能なので
安心してください。

そしてマジックシールドですが、これは全然使えません;
そう思う方は私だけではないと思います。この先も恐らく使うことは無いと思うので後で上げています。


マジックフレア 20
    ↓
マジックシールド 16


■6次スキル

・ここからはスキル習得間隔が20レベル毎になっていくので頑張りましょう^^
6次はまず優先してマジックブースターを11まで振ることをオススメしますw
ブースター11で魔法攻撃速度が3段回アップするからです。
そして、次ですが私の場合MC2でマジックフレア主体の狩りだったので火力向上の為、ここでは
クリティカルマジック優先して上げています。
範囲攻撃の狩り主体の方は先にドラゴンスラストを上げたほうがいいかと思います^^
ドラゴンスラストは、敵をノックバック出来る上に6体範囲攻撃でそれなりにスキル有効範囲も広いので
損はしません。
そして、残りでスローに上げ。私としては80レベル現在あまり使えるスキルではありません。
80までは主にアイスブレスの属性を利用した狩りになるかと思いますし、敵を凍らせることが出来るので、
敵を遅くするスローに需要はありません。
そして余りはブースターに上げです。


マジックブースター 11
    ↓                    
クリティカルマジック 15
    ↓
ドラゴンスラスト 20
    ↓
スロー 15
    ↓
マジックブースター 14









とりあえず80レベルまでのおおまかなスキル振りです。





あくまで私個人の上げ方ですので、ちょっとした参考程度に見てもらえればいいかと思います。





それとエヴァンの狩り場ですが、





私が主に利用しているサイト様





総合狩り場情報サイト↓↓↓

【春夏秋冬】様





リンクにもありますが、





こちらを見てもらえると狩り場に関してとても参考になると思います^^





今後も出来たらエヴァンの情報を更新していこうかと思うので、





見てくださるみなさんの役に立てたらいいかと思います^^





それでは今日はこのへんでw








良ければ、ポチッっとしてくださいなw↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エヴァンは5次までは全部MAXに出来るよ(*^ー゚)b

足跡から見つけたからこのブログをギルドページに追加しとくね(*^-^*)

No title

コメントありがとうございます|*・д・)

5次までMAXに出来るんですかΣ
知らなかったです;;

ギルドページ追加のほうはお手数かけますが、よろしくお願いします^^
プロフィール

もこ

Author:もこ


■メイン

キャラ名:vEleonorev
レベル:145lv
職業:デュアルブレイド
サーバー:さくら

現在主にデュアっこ育成中
やっと140レベル超え~!!
145現在で、
すでに173ファントムの火力軽く抜かしてる恐ろしい子・・・

最近はボスちょこちょこいったり、チャット、その他気分で色々してますw

それから・・・
見かけた時に
話しかけてもらえると
喜びます!

ものすっごい人見知りで、
自分から話しかけられない・・・
1人が好きだけど、
寂しがり屋という面倒な性格(つω`。)・。


■サブっこ

★戦士★
・デーモン 135lv
・ドラゴンナイト 103lv

★魔法使い★
・エヴァン 156lv
・バトルメイジ 154lv
・ビショップ 146lv

★盗賊★
・ファントム 173lv
・ナイトウォーカー 114lv
・マスターシーフ 103lv

★海賊★
・キャノン 106lv
・ストライカー 75lv


魔法使い系統大好きで           そっちばかりです。

ファントムっこには                  実装時から虜にされました。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
*********************
当ブログは          リンクフリーです。
気軽にリンクどうぞ♪

ですが、              もしリンクされた際には
一言頂けると幸いですm(_)m
*********************
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
☆今まで閲覧された人数☆
いらすと
●●●●●●●●●●●●●●メイプル関連ではありませんが大好きなイラストサイト様です●●●●●●●●●●●●●●
めいぷるー
クリックすると       サイト様に飛べますよ      (*´ω`)ノ☆.:゚+。゚+。:.☆
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

