スポンサーサイト


昨日は・・・


すごく死にそうでした・・・

まず、会社内のある発表大会で、発表者の数人のうちの1人に選ばれていまして、

昨日がその大会だったのですけど(o´・ω・)

緊張しつつも無事大会が終わって、そのあとに小宴やったんですよね。

まずそこで生ビール3杯・・・;

発表者でその日の主役?だったので、弱くても飲むことになっちゃって^^;

そして小宴会も終わって「さぁ、今度は2次会へ行こー!」

みたいな感じに・・・・・・(ノ_・、)



そして2次会。

カラオケに行ったのですが、

少し酔っていたのと、気分悪いのとで歌うのは控えて、

そしたら今度はお酒をまた進められ、また飲んで・・・・・・・・・;

地獄のようでした;;

会社の付き合いだから断れないし、こういう時だけお酒に強くなれたらいいと思いました(o´・ω・)

そんな感じで22時半くらいに2次会も終わって帰りました^^;



そして帰ってメイプルへIN・・・・・・

クルシスのみんなに挨拶。

さぁ、どうしようかなと思ったけど、

やっぱりダメ。目の前グルグルする。

挨拶だけしてすぐにログアウトしましたw

何しにINしたんだろうww



そんな1日でした^^;

そして今日は軽い2日酔いで頭痛い・・・;



今回を通して分かった事。

「お酒は良くない。飲むとマズいことになる。」

なぜなら、酔うと普段のストレスだったり、色々と口に出したくないものを出してしまうからです・・・;

他の人はどうなのかは知りませんが、

とにかく酔い易い私はダメです^^;



皆さんもお酒はほどほどに^^






そして、ここで一旦メイプルの報告。

今までメインを拳にしていましたが、

エヴァンも着々とレベルが上がり、今では持ちキャラ内でトップになりました。

しばらく新しい職のキャラを育てようとも思わないし、続けようと思うので、

これからは、私のメインをエヴァンにしたいと思いますww

以上、メイプルの報告でしたー^^



それじゃあ、話も終わったところで今日は失礼させていただきます^^

良ければ↓↓ポチッとお願いしますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご苦労様でした^^

お酒は ほどほどにしないとですね^^

No title

コメントありがとうございます^^

今回痛い目を見たので、以後気をつけるようにします(ノ_・、)

とゆか本当は飲みたくない!><;

No title

俺の愛人b

またちゅーしよっ(*^-^*)

(・・・モットー、職位)


ね?(*^-^*)

No title

コメントありがたいですが・・・

その文面はありがたくなーい!

とゆか非公認ですし、脅しも勘弁・・・・・・やめてくださいw

でも仕方ないので・・・




ちゅー・ε・




・・・忘れてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

もこ

Author:もこ


■メイン

キャラ名:vEleonorev
レベル:145lv
職業:デュアルブレイド
サーバー:さくら

現在主にデュアっこ育成中
やっと140レベル超え~!!
145現在で、
すでに173ファントムの火力軽く抜かしてる恐ろしい子・・・

最近はボスちょこちょこいったり、チャット、その他気分で色々してますw

それから・・・
見かけた時に
話しかけてもらえると
喜びます!

ものすっごい人見知りで、
自分から話しかけられない・・・
1人が好きだけど、
寂しがり屋という面倒な性格(つω`。)・。


■サブっこ

★戦士★
・デーモン 135lv
・ドラゴンナイト 103lv

★魔法使い★
・エヴァン 156lv
・バトルメイジ 154lv
・ビショップ 146lv

★盗賊★
・ファントム 173lv
・ナイトウォーカー 114lv
・マスターシーフ 103lv

★海賊★
・キャノン 106lv
・ストライカー 75lv


魔法使い系統大好きで           そっちばかりです。

ファントムっこには                  実装時から虜にされました。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
*********************
当ブログは          リンクフリーです。
気軽にリンクどうぞ♪

ですが、              もしリンクされた際には
一言頂けると幸いですm(_)m
*********************
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
☆今まで閲覧された人数☆
いらすと
●●●●●●●●●●●●●●メイプル関連ではありませんが大好きなイラストサイト様です●●●●●●●●●●●●●●
めいぷるー
クリックすると       サイト様に飛べますよ      (*´ω`)ノ☆.:゚+。゚+。:.☆
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

