

日曜まで出かけてきます(’


こんばんわ、あいりです(o´・ω・)


もう少しで仕事なので今日はさらーっと書いていこうと思いますw

SSに関して少し学ぶところがあったので、

これからは文章だけとか、見づらい日記を書かずに済みそうです^^



今日はIN時間短かったのでほとんどビサ1回だけで終わってしまいました;



まず、INしてからクロsとビサ行くことになったのでルディに向かい、少しクロsとおしゃべり。

クロsとおしゃべり



それからビサに向かう前にたいへーsが出没したので拉致ってビサへw

結果は・・・・・・



たいへーs・・・2



たいへーs・・・・・・

ルルcという人がいたにも関わらず連れてきてすみませんでした(ノ_・、)

成仏してくださいね・・・・・・・・・南無(’





その後たいへーsは嫁さんのところへ向かって、私とクロsでビサ討伐。



9月9日ビサドロ


ビサカード、100魔用の服上などなど落としてくれました^^

今日は仕事の出勤がちょっと早いのでビサは1回で終わり。

最近墓落ちしにくくなってきたので、どんどんビサやりたいですw





それからタイトルの件ですけど、

明日の朝から長野へ行ってきます^^

主に山登りという名の業をしに行って参ります(o´・ω・)

当日は景色の写真撮ってくるので、

いいのが取れたらアップしたいと思いますw





それでは、早いですが今日はこれで^^

良ければ↓↓ポチッっとお願いします(*・∀・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おでんちゃんと呼んであげなよ('A。
きっとおおよろこry

No title

カードおめです^^

長野ですか いいですね^^

事故のないようにして いってらっさい^^

No title

いってらっしゃいの「ちゅーーーー」


頑張ってね(`◇´*)ノ"
プロフィール

もこ

Author:もこ


■メイン

キャラ名:vEleonorev
レベル:145lv
職業:デュアルブレイド
サーバー:さくら

現在主にデュアっこ育成中
やっと140レベル超え~!!
145現在で、
すでに173ファントムの火力軽く抜かしてる恐ろしい子・・・

最近はボスちょこちょこいったり、チャット、その他気分で色々してますw

それから・・・
見かけた時に
話しかけてもらえると
喜びます!

ものすっごい人見知りで、
自分から話しかけられない・・・
1人が好きだけど、
寂しがり屋という面倒な性格(つω`。)・。


■サブっこ

★戦士★
・デーモン 135lv
・ドラゴンナイト 103lv

★魔法使い★
・エヴァン 156lv
・バトルメイジ 154lv
・ビショップ 146lv

★盗賊★
・ファントム 173lv
・ナイトウォーカー 114lv
・マスターシーフ 103lv

★海賊★
・キャノン 106lv
・ストライカー 75lv


魔法使い系統大好きで           そっちばかりです。

ファントムっこには                  実装時から虜にされました。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
*********************
当ブログは          リンクフリーです。
気軽にリンクどうぞ♪

ですが、              もしリンクされた際には
一言頂けると幸いですm(_)m
*********************
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
☆今まで閲覧された人数☆
いらすと
●●●●●●●●●●●●●●メイプル関連ではありませんが大好きなイラストサイト様です●●●●●●●●●●●●●●
めいぷるー
クリックすると       サイト様に飛べますよ      (*´ω`)ノ☆.:゚+。゚+。:.☆
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

