スポンサーサイト


結婚式。(再婚


今こちらでは雨が降った後で、少し空気がひんやりしています。

なんだか雨が降った後って気持ちいいです^^

特に嫌な気分の時には、すっきりさせてくれます。

そんなのほほんとした今日この頃です。




そして少し遅れましたが昨日のめいぷる。


まずはアプデから毎日かかさずやっている1日1回の宇宙人クエをやりました^^


1


この乗り物?スーツ?でやる時が結構おもしろいので好きですw

そして1日の始まりの行事を終え、旦那様にお呼ばれしたのでビサへ突入!

連続して2回やりました^^

まずは1回目。


2


3


↓報酬です(*´∀`)


4


なんかMB出ちゃいました@@;

いつも報酬もらってばかりで申し訳ないので全部クロsに、と思ったけど

結局MBだけ頂いてしまいました^^;

何のMBだったかはちゃんと確認していなかったので分かりませんが;

とりあえずこれを必要としている友達にでもあげようかと思います^^


そしてビサカードもどろりん。

どちらもビサカードは登録済みなので私がもらうと、


5


カード5枚取るとこんな効果あったんだΣ@@;

知りませんでした(;´・ω・)

そして経験値も15%もUPということで、連続して2回目突入。


6


順調にHPを減らしていって。。。。。



















7


HPを4分の1程度減らしたあたりで墓落ちしちゃいました;;

とりあえず終わるまでクロsの応援。


8


そんな感じで2回目も終わって。

レベルがそろそろ上がりそうだったので姫でささっと上げてきました^^


9


これでやっと97に。

念願の100レベルまで@3つです><ノ

それから、1日延期で今日を予定していた結婚式を行いました^^


10


結婚式ということなので、なんとなく着物で。(なんで着物というツッコミは抑えてね?

そしてお呼びした方々が集まってくれました^^


11


ところどころでスタンsからの妨害&卑猥行為の連続でSS撮るのに苦労しました(o´・ω・)

とゆか場所をわきまえて!w

そんな感じでおもしろくも?進行していき。。。

みんなで写真撮影。


12


この時スタンsがみんなにれろれろを求めたのですが、

まとまらず失敗でした(o´・ω・)w

そんな感じで1回目の結婚式は終わり^^

スタンsから贈り物があるそうで、確認したところがこれ。。。↓↓


13


金玉って。。。。。

スタンsからの贈り物なので多少は予想がついていましたけど、本当に来るとは(o´・ω・)

この他きゅうりなども贈ってくれました^^;

それから連続してセカンド婚へ^^


14


1回目に続いて同じ皆さんと一緒に行いましたー^^

なんだかワイワイ?してて何度やっても結婚式は楽しいし、いいなって思います(●・ω・)

リアでもそのうち迎えられるといいなぁと思います(o´・ω・)



そんなぼやきは飛ばしてw


15


そんなこんなでセカンドも無事終わり、

またまた贈り物があるというので期待しないで見てみると。。。

やっぱり金玉&きゅうりがΣ@@;

しかも今度は数が増えてるという。。。w



でも驚く点はそこでは無くてw

びっくりしたのが163武器の朱雀が2つも贈られてきてるんですww

誰が贈ってくれたのか確認する前に何人かは落ちちゃったりしたので、

誰からなのかは分かりませんが><;

確認でき次第、ちゃんとお礼をいいたいと思います^^

とりあえずスタンsも贈ってくれてありがとう??w



その後はリアのほうでお呼ばれしていたので、

ご飯やお風呂など行っているうちに時間が遅くなってしまい、昨日はおしまい。

結構楽しかった1日でした^^

機会があれば今度は他の人の結婚式などに参加したいです(*´∀`)




そんな感じでこれで終わり!

良ければポチッっとお願いしまーす(o´・ω・)↓↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでと~~

おしあわせに~~
by 夏でした~~

No title

>かおりん

ありがとーヾ(○・ω・)ノ

かおりんも旦那様と末長くお幸せにー><ノ

No title

うだぁああああ。
手袋がないない。
俺のはどこえ消えたんだろうぬううううう。
まぁいいか。

おでんさんとあいるcか・・。おでんさん迷惑かけないようにね!
お幸せにぃいいいい・3・

No title

( ゚∀゚)彡 セックス!セックス!


結婚(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)


ちゅーはノリとユーモアですよww


ちゅううううううううう

No title

>ふーk

詳しく知りませんが、
手袋はどうされたんでしょう(o´・ω・)?

ふーkも優cとずっと仲良くね^^

>スタンs

ありがとうございます^^

そうですね!
ノリとユーモアは大事です!

けど少しはその変態性を控えましょう(o´・ω・)w

No title

コメントさぼってごめんちゃーいw
久々にパソ開けました;;;
でもメイポはパッチでばぐってメンどくてやってませんorz
てか~親にウイルスバスター2011クラウドだかゆーのでインターネット制限されましたwwwwwwwwwwwwwww

僕も結婚式いきたかったなあぁ~

とりあえず結婚&100レベおめでと~~~~ヾ(>ε<。)ヾ

僕もさっさとメイポ再開して追いつけるように頑張ります!!!

No title

リンクに追加しときました!(´・ω・`)

No title

>なすびs

ありがとうございます^^

PC制限されちゃったのは残念ですね><;
早く戻って一緒に狩りしたりしましょうね^^

あとは追いつかれないように私ももっと頑張りますよーw


>たらこs

リンクありがとうございます^^

追加したからにはブログランキングに協力お願いしますよ^^?w
プロフィール

もこ

Author:もこ


■メイン

キャラ名:vEleonorev
レベル:145lv
職業:デュアルブレイド
サーバー:さくら

現在主にデュアっこ育成中
やっと140レベル超え~!!
145現在で、
すでに173ファントムの火力軽く抜かしてる恐ろしい子・・・

最近はボスちょこちょこいったり、チャット、その他気分で色々してますw

それから・・・
見かけた時に
話しかけてもらえると
喜びます!

ものすっごい人見知りで、
自分から話しかけられない・・・
1人が好きだけど、
寂しがり屋という面倒な性格(つω`。)・。


■サブっこ

★戦士★
・デーモン 135lv
・ドラゴンナイト 103lv

★魔法使い★
・エヴァン 156lv
・バトルメイジ 154lv
・ビショップ 146lv

★盗賊★
・ファントム 173lv
・ナイトウォーカー 114lv
・マスターシーフ 103lv

★海賊★
・キャノン 106lv
・ストライカー 75lv


魔法使い系統大好きで           そっちばかりです。

ファントムっこには                  実装時から虜にされました。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
*********************
当ブログは          リンクフリーです。
気軽にリンクどうぞ♪

ですが、              もしリンクされた際には
一言頂けると幸いですm(_)m
*********************
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
☆今まで閲覧された人数☆
いらすと
●●●●●●●●●●●●●●メイプル関連ではありませんが大好きなイラストサイト様です●●●●●●●●●●●●●●
めいぷるー
クリックすると       サイト様に飛べますよ      (*´ω`)ノ☆.:゚+。゚+。:.☆
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

