スポンサーサイト


祝!(笑) 100達成ですw


おはようございます^^

昨日からずっと雨降り続けでちょっと寒いですね^^;

少し布団から出たくなくなります(;´・ω・)




前置き短いですけど、早速めいぷるw


タイトルどうりw

とうとう100レベル達成いたしましたw

90後半あたりから姫に飽きてきて上がりづらくなっていたのですけど、

@2まで来たので少し頑張ってパパッと上げちゃいましたw


姫狩


それからカムナに向かって。。。


クロsとカムナにて



少し前から旦那と、

100になったらトウキョウクエをしようって約束していたので、

早速いきました^^


トウキョウクエ


最初に必要ないくつかのetcアイテムは旦那が集めてくれていたので、

結構早く終わりました^^

ひどい状態異常の連続で根こそぎ回復薬消えてしまいましたが。。。;;



そして、

ベルガモット戦手前まで終わったので一旦休憩&おしゃべりw


クエ終わって雑談


少しだけしゃべった後でご飯&お風呂があるので、

ベルガ戦は人を集めてまた今度^^



ヒマになって時間あったところに同じギルド員のかなcと遭遇し、ここでまたおしゃべりw

中々狩りする気が起きない中で、

かなcの友達さん達にお月見クエ?(クエ名憶えてないw

グルクエに誘われたので一緒にやってきましたw


ウサクエw


始めてだったのでやり方は分かりませんでしたが、

割とクエ内容が簡単だったので良かったです^^



クエが終わったあとはまたヒマになってしまい。。。

久しぶりに道場にいってみましたヾ(○・ω・)ノ


道場でヒマつぶし

















それから順調に進んで~
















バルにやられて。。。


いつものお決まり。

32階でバルにやられるのでした。。。。。(o´・ω・)



ここはバルをすぐ倒して薬出してもらわないと、

すぐに死ねますね^^



そしてそして。

たらsが武陵で潜在ドロップ求めて狩っていたので、

(勝手に)お手伝いに向かいました^^


行ったはいいけど、

たらsご飯から中々帰って来なくて、

8つくらい装備ドロップしたけど1つも潜在装備がなく・・・・



やっぱりヒマになったので武陵散策開始して~




タイルン出現


くまさん(o´・ω・)


くまさん出現Σ(o´・ω・)

まさかいきなり出るとは思わなかったので少し驚きましたw

武陵で他に何かないかとwiki見たら、

まだ中ボス的なモンスターいるっぽいので、出現ポイントに直行w


くまさんの次はねこさん;


今度はねこさんです^v^



流石に武陵は飽きたので、

最後に思い出4の999体クエを受けに行ってー


思い出4クエ


200体ほど倒して寝ましたw

これで現在103レベルwww

100達成してから一気に上がりました^^




今度の目標は120になってミル(エヴァンのドラゴン)を進化させます!

今のペース維持出来ればすぐだと思いますけど。。。

きっと1か月くらいはかかるでしょうね^^;




そんな感じで今日はこのあたりで終わりにしておきますw




それから、

ちょっと色気付いてブログランキング参加してしまいましたww

いつも私のブログを見てくださっている方々やこれから見てくださる方々、

これからはもっと更新数増やしていきたいと思っていますので、

どうかブログランキングにご協力くださると幸いですm(_)m



ということで、良ければポチッと↓↓お願いします(*・∀・)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウサクエに友が二人もΣ(゚Д゚;)




ちゅううううううううう

No title

ふぅ・・・・
SSがそこまでで終わっててほっとしました(ノ´∀`*)

その後の事があったら・・・・(゚Д゚#)

No title

>スタンs

スタンsの友達さんだったんですかw

知らなかった(;´・ω・)w

>クロc

この日記は違う日のだから、安心して^^

ちゃーんと後で載せてあげるからね^^?

No title

100UPおめ~

がんばれ~~~~
夏でした<(^^)
プロフィール

もこ

Author:もこ


■メイン

キャラ名:vEleonorev
レベル:145lv
職業:デュアルブレイド
サーバー:さくら

現在主にデュアっこ育成中
やっと140レベル超え~!!
145現在で、
すでに173ファントムの火力軽く抜かしてる恐ろしい子・・・

最近はボスちょこちょこいったり、チャット、その他気分で色々してますw

それから・・・
見かけた時に
話しかけてもらえると
喜びます!

ものすっごい人見知りで、
自分から話しかけられない・・・
1人が好きだけど、
寂しがり屋という面倒な性格(つω`。)・。


■サブっこ

★戦士★
・デーモン 135lv
・ドラゴンナイト 103lv

★魔法使い★
・エヴァン 156lv
・バトルメイジ 154lv
・ビショップ 146lv

★盗賊★
・ファントム 173lv
・ナイトウォーカー 114lv
・マスターシーフ 103lv

★海賊★
・キャノン 106lv
・ストライカー 75lv


魔法使い系統大好きで           そっちばかりです。

ファントムっこには                  実装時から虜にされました。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
*********************
当ブログは          リンクフリーです。
気軽にリンクどうぞ♪

ですが、              もしリンクされた際には
一言頂けると幸いですm(_)m
*********************
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
☆今まで閲覧された人数☆
いらすと
●●●●●●●●●●●●●●メイプル関連ではありませんが大好きなイラストサイト様です●●●●●●●●●●●●●●
めいぷるー
クリックすると       サイト様に飛べますよ      (*´ω`)ノ☆.:゚+。゚+。:.☆
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

