スポンサーサイト


サボりにサボって@@;



早くも1ヶ月経ちましたね(;==)

ちょうど今から1ヶ月前に仕事のほうで勤務変更があって、
なんと2交代勤務(12時間勤務)になってしまって@@

平日はINしづらく、
休みの日も12時間勤務に慣れていない分疲れが抜けずに、ダラダラしちゃってて;

中々ブログを更新する気力が湧きませんでした><


最近少し慣れてきて落ち着いたので、
一度記事を書こうかと思って更新しましたw


しばらく間を空けていましたけど
これからはまた出来る限り書いていこうと思いますので
飽きずにブログを見てくださると幸いです><;


____________________________________



それではメイプルに移りますw



この頃PCの調子があまり良くなくて何度も再起動していたところ
よくSSソフト起動し忘れてしまっていて;

SSが少ないので少し短くなりますw









まずは毎回お決まりの狩り「骨狩り

骨狩り





118まで残り経験値が30%ほどだったので一気に上げて・・・





骨狩りで118へ





レベルアップ!


やっと118になりましたw
サクチケ・E2が無い中での狩りだったので30%上げるのに恐ろしく時間がかかりました@@;





それからは狩る気も起きず、やることも見つからなかったので
この前行けるようになった後悔5でリーリノフをソロで相手にGO!


リーリノフ




向かった時の勢いは良かったものの、

頑張ってHPを半分まで減らしたところで





リーリノフで墓落ち。。





恒例?の墓落ちですね^^


HP半分減ったら反射のスキルを使うなんて反則です!

こちらの攻撃は最高で55kほどのダメージを与えるので、
そのまま返ってきたら間違いなく即死(o´・ω・)

どうしようもないです^^;




これでリーリノフが怖くなったので今度は守護隊長相手にしていたら、



神殿の隠れ場?w



隠れた隠れ場所?でしょうかw



上段から下段に飛び降りたらたまたま乗って発見しましたw

試したところ一部乗れないところもありますが、

兜の開いてる石像には大体このように乗れるようですw





その後も少々後悔5で狩って・・・



後悔5で狩り



なかなか経験値が上がらないので飽きて、今度はクリムゾンに遊びに(o´・ω・)




まずは遊びの武器作成に必要なタイホンさんの輝く珠集めからスタート(*--)


タイホンの金の珠





タイホンさんは中々珠を落としてくれなくて困りました@@;



タイホン



30分ほど狩って手に入った数がたったの7個(o´・ω・)

必要な総数は全部で900個。。。

どうやって集めたらいいんでしょう@@;?





それからたまに遊びで向かう、クリムゾン聖地への道での忍耐。。



クリムゾンの忍耐



とーてむぽーる?



このトーテムポール?
触れたら即死級の被ダメを頂くため、触れることが出来ません



そして頑張って登るもお約束な感じ(ノ_・、)



クリムゾンで墓落ち。。



墓落ちばっかりですww



この忍耐では墓落ちしても経験値が減らないので、まだマシなのですが
ここに行きつくまでの道が長いので、一度ミスするともう行きたくなくなります><;






また繰り返しですが、やることが無くなってヒマになってしまい、

今度は無謀にもソロでイルヴァータに挑みに(o´・ω・)
トウキョウの秋葉原のところでまだクエ品が集まってなかったので行きました^^




およそ3割方MISSが出ながらも頑張って奮闘;


対イルヴァータ


対イルヴァータ2









そしてまたまたお約束^^










イルヴァータで墓落ち。。





レベルで言えば25レベルも上の相手だったので無理ないですね。。。

この時経験値はレベルが上がった後でほぼゼロだったので助かりました^^;







トウキョウを出た後は道場へw


道場でバルログ





いつもこの辺りまでは軽く行けるんです!軽く。。。


でもこの後の・・・






道場バルログで墓落ち。。






レッサーバルログ?で必ずHPが足らずに終わります(ノ_・、)

ここから先はソロで行けた試しがありません^^;









この他にもたくさんやったことはあるんですけど、
SSが無いのでまた今度^^;

最初でも言いましたが、これからはまた?頑張って更新するので

どうか飽きずに見続けてもらえると幸いです><;







それでは、おやすみなさい(*^v^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1%ほど減るよ

No title

あかねs UP おめでと~~~

墓は 何回もあります^^;

癖になってきてるんで><
こまったちゃんです^^;
めげずに がんばです(*^^*)

No title

>LeanForce彡さん

あらら;
1%くらいでも減っちゃうんですね@@;
知りませんでした><;

教えてくださってありがとうございます^^

>かぴc

ありがとうございます^^

墓は癖になっちゃいますよね><
一度ハマると止まらなくなります^^;

120まで@2なのでなんとか頑張ります^^w

No title

こんばんは。

お仕事大変そうだね。
身体壊さないように頑張ってください(*^-^*)

しかし、あかねsのチャレンジ精神素敵ですw
私ももう少しLv上げ頑張りますので、一緒に狩りに行きましょう♪

トウキョウとやらに行ってみたいです!

No title

自分も30分狩りしたらほとんど墓

経験地赤字 v(・ω・*

No title

>黒猫Deltaさん

ありがとうございます><w

今はどんどん寒くなってきていますし、
エロsもお体には気を付けてくださいね^^

それと、トウキョウで普通に狩れるくらいまでにはLv上げて
エロsもクエのお手伝い出来たらと思ってます^^


>たろぃも さん

狩り始めてすぐにお墓←←←←←←←←←←←←
↓                            ↑
経験値狩り始めよりマイナス            ↑
↓                            ↑
狩りのモチベーション低下              ↑
↓                            ↑
狩り即やめ、またやる気が起こるまでチャット→→

狩りとは、この繰り返しな気がしますよね(o´・ω・)

No title

そそそ

ほんまそれの繰り返しw

マヂメにやらんとなw

No title

>たろぃもさん

上のやじるし何か位置がずれておかしくなりましたが^^;


最近狩りよりもクエを消化していったほうが、
経験値が溜まっていることに気づいたり@@;

クエだと楽しめるので作業って感じがしないんですよねw


あ、でもE2もらった時はもちろん狩りです!w

No title

もっと更新しろ~いw


おならは程ほどに(´・ω・`)

No title

もぉ○年もLv上がってないから俺と狩りは無縁なのだ(・ω・

フリマ民として夜中に活動中

No title

>スタンさん

更新は・・・
SS撮り忘れたり疲れたりで中々(A;--)

それとその人間の生理的現象に関して、
そろそろ言うのやめましょうね^^?

>たろぃもさん

今日のBBアプデでどうなるか分からないですけど、
多分まだ狩りは続けますw
何より120Lvもいってませんからね(^^;)

それと、ちょこちょこサーチしてみて
いないなぁと思ってたら、
夜中に活動されてるんですねΣ(°°;)

どうりで会えないわけですねw納得です^^

No title

ぁいりcのために頑張って早めにINでもしてみよぅかな(・ω・?

ためにはならんなw

No title

>たろぃもさん

今週の仕事の帰宅時間が24時あたりなので、
帰ってきたらINして探してみます^^

今日はBBアプデの確認もしたいですしね><w

No title

全然会えてないね。

プロフィール

もこ

Author:もこ


■メイン

キャラ名:vEleonorev
レベル:145lv
職業:デュアルブレイド
サーバー:さくら

現在主にデュアっこ育成中
やっと140レベル超え~!!
145現在で、
すでに173ファントムの火力軽く抜かしてる恐ろしい子・・・

最近はボスちょこちょこいったり、チャット、その他気分で色々してますw

それから・・・
見かけた時に
話しかけてもらえると
喜びます!

ものすっごい人見知りで、
自分から話しかけられない・・・
1人が好きだけど、
寂しがり屋という面倒な性格(つω`。)・。


■サブっこ

★戦士★
・デーモン 135lv
・ドラゴンナイト 103lv

★魔法使い★
・エヴァン 156lv
・バトルメイジ 154lv
・ビショップ 146lv

★盗賊★
・ファントム 173lv
・ナイトウォーカー 114lv
・マスターシーフ 103lv

★海賊★
・キャノン 106lv
・ストライカー 75lv


魔法使い系統大好きで           そっちばかりです。

ファントムっこには                  実装時から虜にされました。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
*********************
当ブログは          リンクフリーです。
気軽にリンクどうぞ♪

ですが、              もしリンクされた際には
一言頂けると幸いですm(_)m
*********************
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
☆今まで閲覧された人数☆
いらすと
●●●●●●●●●●●●●●メイプル関連ではありませんが大好きなイラストサイト様です●●●●●●●●●●●●●●
めいぷるー
クリックすると       サイト様に飛べますよ      (*´ω`)ノ☆.:゚+。゚+。:.☆
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

