

新年明けましておめでとうございます

1月2日

少々出遅れてからの挨拶になりますね(*^v^*)

ここしばらくほとんど日記を書いていないブログになりますが、

それでも見に来てくださっている方々、本当にありがとうございます><



書く書く言ってもなかなか書けず、

ブログを見てくださっている方々には本当に申し訳ないと思っていますm(_)m

こんな私ですが、2011年もよろしくお願い致します^^







pvスタンvq 様のブログを参考にさせて頂いて、個人的にいいな、と思っていたので

これからは本題の文を 追記 に移したいと思いますので、

こちらもよろしくお願いしますm(_)m



それでは、良ければ追記へどうぞ(o´・ω・)つ
















今回はメイプルネタ一切ありませんw

12/31の夜中から1/1の朝方にかけてに行ってきたので、

その報告?をします(*^^)



今シーズン始まって3度目のスノボーになるんですけど、

最近の寒波で雪がたくさん降っているとのことだったので私の1番好きなスキー場、

白馬八方尾根スキー場に行ってきました(o´ω`)




このスキー場はパークが無いからでしょうか?

比較的スキーヤーの方々が大半を占めており、ボーダーの方のほうが少ないところです。

コースも縦に長く、大体が斜度の強めなコースで、

上級者向けなスキー場です。


初心者の方向けのコースは山の麓のほうになります。

国内ではとても大きなスキー場でもあり、知っている方も多いかと思います^^



そんなスキー場で、朝一から丸一日お昼休憩以外には一切休憩ナシで滑ってきました>w<)ノ




まず、最初は天候が雪とくもりと調べていたので

天候にはあまり期待せずに向かったのですが、

いざ現地に着いてリフトに乗ってから後ろを振り向くと、


H.23 1.1 白馬八方尾根 001


H.23 1.1 白馬八方尾根 002


思ってたこととは違い、

ガスもかかっていなく遠くまで景色がよく見えました^^


H.23 1.1 白馬八方尾根 003


H.23 1.1 白馬八方尾根 004


↑の1枚目が黒菱というコースで斜度がとても強いコブ斜面になっています^^

2枚のコースともそうなんですが、非圧雪コースになっていて

雪が降ると新雪が滑れるので私のお気に入りコースの一部なんです(*^^*)



2枚目はリーゼングラートといわれるコースで、

今回は滑らなかったんですけど、滑ると新雪がとても気持ちいいです><


H.23 1.1 白馬八方尾根 006


これは黒菱を滑る前に上から撮った景色ですねw

この時晴れ間が見えていて、いい景色のなかで滑れたので気持ち良かったぁ(o´ω`)


H.23 1.1 白馬八方尾根 005


H.23 1.1 白馬八方尾根 007


↑の1枚目は今回最初の黒菱を滑る時に、

2枚目が黒菱横のコース外を滑る時に撮ったものです。


最初はコブがないものと思って滑ったのですけど、

途中途中ですでにコブが出来ていて、滑り切れずに倒れちゃいました^^;



コース外はこちらのほうが雪質がよくて、景色も良かったので2度おいしかったですね><w



泊まりで2日滑る予定が、急遽日帰りになってしまったので、

いまいち滑り切った感じがしませんが

天候が考えてたよりも良かったので気持ち良かったですね^^





今シーズン中はもう一度行くつもりなのでまた行ける日を楽しみにして

今以上に滑りを磨いていきたいと思います(*^v^*)



今日はこんな感じで。

ではではっ!

テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見習うなら追記折りたたもうぜw

俺はすこーしの間INできないけどINしたら面白いもの見せてあげるw


No title

>Yoichiさん

あれれ??

追記折りたたんであると思うんだけど。。。
どういうことだろう(°°;)

その面白いというもの、期待してますよ!
プロフィール

もこ

Author:もこ


■メイン

キャラ名:vEleonorev
レベル:145lv
職業:デュアルブレイド
サーバー:さくら

現在主にデュアっこ育成中
やっと140レベル超え~!!
145現在で、
すでに173ファントムの火力軽く抜かしてる恐ろしい子・・・

最近はボスちょこちょこいったり、チャット、その他気分で色々してますw

それから・・・
見かけた時に
話しかけてもらえると
喜びます!

ものすっごい人見知りで、
自分から話しかけられない・・・
1人が好きだけど、
寂しがり屋という面倒な性格(つω`。)・。


■サブっこ

★戦士★
・デーモン 135lv
・ドラゴンナイト 103lv

★魔法使い★
・エヴァン 156lv
・バトルメイジ 154lv
・ビショップ 146lv

★盗賊★
・ファントム 173lv
・ナイトウォーカー 114lv
・マスターシーフ 103lv

★海賊★
・キャノン 106lv
・ストライカー 75lv


魔法使い系統大好きで           そっちばかりです。

ファントムっこには                  実装時から虜にされました。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
*********************
当ブログは          リンクフリーです。
気軽にリンクどうぞ♪

ですが、              もしリンクされた際には
一言頂けると幸いですm(_)m
*********************
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
☆今まで閲覧された人数☆
いらすと
●●●●●●●●●●●●●●メイプル関連ではありませんが大好きなイラストサイト様です●●●●●●●●●●●●●●
めいぷるー
クリックすると       サイト様に飛べますよ      (*´ω`)ノ☆.:゚+。゚+。:.☆
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

