スポンサーサイト


初。お絵かき




(α*´v`)αれろれろ~♪

今回もメイプルネタなしでいっきます!



少し前から拝見させてもらっていた、

些細な使い魔 様 & みぃどり 様のブログ↓↓

メイポるストーリー~ネ○ソンの罠~

にて、みぃどり様が描く絵を見ているうちに

こんな綺麗な絵を私も描いてみたいなぁと思い、

少し前からちょこちょこ空いてる時に練習してみました(α*´v`)α




お世辞にもうまいとは言えない絵ですけど、

とりあえず初の1枚目が出来たので載せてみることにします(>へ<。)






初。お絵かき





同じギルドのクルシス所属【黒猫Delta 様】を勝手にモデルにさせて頂きましたm(_)m

なんか絵の雰囲気が変だったり、髪のツインテ部分を描き忘れてしまったりと

たくさん変なところがありますが><;




今後描いていくのに、おかしいところをすこしずつ直していきたいので、

直したほうがいいところ、ここはこうしたほうがいいというところ等々・・・・・・

何でもいいので何か気付いたところありましたら

アドバイス頂けるととてもうれしいです(>へ<。)




びくびくしながら、コメント期待してます(α;´v`)α
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゴイー!


上手いじゃないですか!!!!!
聞いた時はハテ???でしたがw

モデルにしてくれてビックリ[壁]*ノノ) キャッ
しかもサンタさーん。


もしツインテ部分も書き足しあれば見せてください!

No title

>黒猫Delta s

嬉しいコメントありがとうございます(>へ<。)

また空いてる時にでも、
今度はツインテを忘れずに描いてみます!



これからもっともっと、練習して、
綺麗なイラスト描けるようになりたいです><

No title

ブログにコメありです♪
最近また狩りたくない病が発生してますが、頑張って復活したいと思います!w(きっとw

絵うまい・・・・orz


俺は昔から絵が苦手で諦めました(つω・`)ww

No title

絵うまいですねーw
たぶん俺だったらまず人に見えないと思うw

もっといろんなのみてみたいです!

No title

絵そのものは上手いけど似てるかどうかは・・・



うん












ちゅー(# ̄3 ̄)

No title

>ノナモ さん

コメントありがとうございます(>へ<。)
チート・マクロに負けずに頑張って復活しちゃってください!

絵のほうも、頑張ってもっと上手になります(α*´v`)α

>ラヴィエル さん

コメントありがとうございます!


今はうまくなくても描きしだいどんどんブログに載せて、
色んな人の感想を聞きつつ練習していこうと思いますので、
絵が描き終わり次第アップしていきまっす!


>Yoichi さん

ですよねー(>へ<。)

描いてる途中で色々おかしいと思うところが多々ありましたが、
途中で手直しすると余計悪くなりそうで・・・・・・
そのままいっちゃいました!

もっとモデルにする人の特徴とかを
しっかり捉えなければいけませんね(α*´v`)α



・・・



(o`目´)ガブリッ!

No title

人に見せても大丈夫なくらい上手なのが羨ましい・・・
僕は絵的センス0なんで・・・orz
その調子で頑張って^^

No title

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

んぢゃ今度は俺がレポート用紙に書いたラクガキを更新する番ってことやな、

任せとけ!

No title

む、胸のふくらみも・・・・(*´д`*)ハァハァ

No title

やほい!

初訪問させていただきました。

これからもちょいちょいきますねーw

また遊びましょう^^

No title

更新しないとディープキスしちゃうぞ☆






ちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)
プロフィール

もこ

Author:もこ


■メイン

キャラ名:vEleonorev
レベル:145lv
職業:デュアルブレイド
サーバー:さくら

現在主にデュアっこ育成中
やっと140レベル超え~!!
145現在で、
すでに173ファントムの火力軽く抜かしてる恐ろしい子・・・

最近はボスちょこちょこいったり、チャット、その他気分で色々してますw

それから・・・
見かけた時に
話しかけてもらえると
喜びます!

ものすっごい人見知りで、
自分から話しかけられない・・・
1人が好きだけど、
寂しがり屋という面倒な性格(つω`。)・。


■サブっこ

★戦士★
・デーモン 135lv
・ドラゴンナイト 103lv

★魔法使い★
・エヴァン 156lv
・バトルメイジ 154lv
・ビショップ 146lv

★盗賊★
・ファントム 173lv
・ナイトウォーカー 114lv
・マスターシーフ 103lv

★海賊★
・キャノン 106lv
・ストライカー 75lv


魔法使い系統大好きで           そっちばかりです。

ファントムっこには                  実装時から虜にされました。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
*********************
当ブログは          リンクフリーです。
気軽にリンクどうぞ♪

ですが、              もしリンクされた際には
一言頂けると幸いですm(_)m
*********************
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
☆今まで閲覧された人数☆
いらすと
●●●●●●●●●●●●●●メイプル関連ではありませんが大好きなイラストサイト様です●●●●●●●●●●●●●●
めいぷるー
クリックすると       サイト様に飛べますよ      (*´ω`)ノ☆.:゚+。゚+。:.☆
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

