スポンサーサイト


とっても時間かかりました(>へ<。)


(α*´v`)αれろれろ~♪

すぐに更新しようしようと思っていたのに、遅くなってしまいました;;

とりあえず、最近の出来事から~いきます





なんとか、マスターデスマリオネット(長いので以後MDMに省略(o´・ω・))を狩り続け

レベルがとうとう119lvに・・・・・・!!

狩っても狩ってもこのレベルだと経験値が中々上がらず;

飽きてしまったのと、経験値がゼロだったのとで

無謀なビサソロに行ったり(o´・ω・)








ビサにも負けずに








いつも5分もつか もたないかくらいでお墓ドロップですけどね






そうやってダラダラと無駄に時間を過ごしながら

結局行きつく先はMDMで狩りになります・3・









ちょこちょこ狩ってるうちにいつの間にか経験値は90%を超えて・・・・・・



















もうちょっと・・・1



99.17%・・・・・・






















もうちょっと・・・2



99.47%・・・・・・


















そして・・・・・・・・・




















120に・・・!









きました!やっと120!


















そしてうっかりSS撮り忘れてレベルUPの瞬間は逃しました







ここまでくるのに大分時間がかかった気がします(o´・ω・)

どのキャラもやる気を出すといつも100前後まではすぐにいけるのに、

そこから先がどうにもやる気が出なくなってストップするんですよね・・・・・・




でもでも!




一度でも120lvを達成してしまえば、あとはこっちのものですw

そこまでの苦労みたいなものが達成して初めて分かるので、



これだけ頑張れば4次転職出来る!



と、目標までのプランを立てやすくなるなるんですよね!











エヴァンが120lvに到達したところで、

今度はDBを120lvにしようと思ってます|′艸`●)♪




















それから それからー!

しばらく間が空きましたが、お絵描き第二弾です(*´v`)ノ













ゆきc





今回のモデルさんは、

前回の記事でも紹介しました、「ゆきまぁるc」にしていますw


ゆきc



なかなか思うようなものが描けずに、

何度も描いては消して、描いては消してを繰り返して・・・






結局このような絵となりました(>へ<。)








装備を貸してくれたり、

いつも楽しませてもらってるお礼と言えるほどではありませんが、

そういった気持ちを込めて描かせて頂きましたm(_)m



ゆきcのDBもあっという間に130lv超え・・・・・・

私のDBも早いところレベルを上げて、

今度はゆきcの手助けになるようなことが出来れば・・・と思います(o・ω・)












長くなりましたので、今回はこの辺で。








続きでコメント返信です!↓↓↓

















>かぴみぃc

うーん、

1度何かにハマった時はもの驚異的な集中力を発揮するので(ぇ

きっと。多分。

それである程度のレベルまでは上がるのが早いんだと思いますw



・・・実際は、35くらいまで上げてしまえばあとはモンカニがあるので

それでどうにかなってますw


>クロs

もちろん!

クロsさえ良ければ下手ですけど描かせて頂きます(α*´v`)α

(髪形、顔、その他もろもろ直ったら!・3・

今度よく選んでアバター等々送りますので、

ぜひぜひ着用してくださいませ!!


>ふぅk

DBは70lvくらいまで上がると一気に楽しくなりますよーw

時間があったらやってみてくださいな|′艸`●)



絵は3作?全部拝見させていただきました!

今度は色塗りにも挑戦して、

完璧なふぅk作品を見せてくださいね(*´v`)

Evは・・・これから上げるので大丈夫です!(何が(o´・ω・)


>スタンs

いっつも更新しよう、更新しようとは思ってるんですけどね・・・

やろうとする時に限って、他にやりたい事が出来たり

お仕事で疲れてたりと、中々手が動かない 一種の病気なんです(ぇ



テンプレは、前のものがすごく見づらいなぁーと思ってて

我慢できなかったので先に変更しましたw



出来るか分からないけど、これからはもうちょっと頑張ります・・・;;


>ゆきc

更新は基本的に気分が向いたら?するのでw

ちょこちょこ見てもらえると助かります・3・


DBの件については半ば命令のようなものでしょう(o´・ω・)?

命令というか脅s・・・・・・(o´・ω・)ゴホンゴホン


ランカーに入れるようお互い頑張りましょうね!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様ーっ。◕ˇдˇ◕。

Evさん120レベル(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
次はデュアルブレイドで120ガンバですv
ソンズ待ってますね♪

ゆきまるが怖いww

老けて見えるからますますおばまぁr・・・ゲフンゲフン

こんにちは(^-^)

Lv120 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

私は117~120までがキツかったです(ノд-。)
次は私もアランを120にしようと目標を立てましたv
あかねsのDBサンとLvも近いので一緒に頑張りましょうww


そして、第二弾お絵かき足と鎖骨がセクスィーv(そんな所に目がいきますww)
等身バランスも取れててすごいと思いました。

第三弾も期待してます(*^-^*)

約束果たしたなり。

何が原因で老け顔なのか考えたらあれだ・・・

鼻の下が長いんだ

目と鼻をそのままの位置関係で少し下にずらせばいい感じになると思う

見覚えがあるのはGTOの鬼塚英吉かな?

俺もその頃GTOばっか読んでて、脳裏に顔が焼きついとってんw

第2弾は諦めてもらいますw
ご了承を(;ω;

更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ


ちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)
ちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)
ちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)
ちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)
ちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)

あかねs おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

今度 モデルに 買いてくだはい!!

おおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉおおおおおぅぅぅぅぅぅぅぅんんんんん!!!!

本当に描いてくれたとは・・・

sksk;w;

ガチで嬉しいです^^

ブログに早速使用させていただきやす!!!

ふっふん!!!

それにしても上手やし。。。 

@4Lvくらいでウチはランカーよ!あはーんvv
プロフィール

もこ

Author:もこ


■メイン

キャラ名:vEleonorev
レベル:145lv
職業:デュアルブレイド
サーバー:さくら

現在主にデュアっこ育成中
やっと140レベル超え~!!
145現在で、
すでに173ファントムの火力軽く抜かしてる恐ろしい子・・・

最近はボスちょこちょこいったり、チャット、その他気分で色々してますw

それから・・・
見かけた時に
話しかけてもらえると
喜びます!

ものすっごい人見知りで、
自分から話しかけられない・・・
1人が好きだけど、
寂しがり屋という面倒な性格(つω`。)・。


■サブっこ

★戦士★
・デーモン 135lv
・ドラゴンナイト 103lv

★魔法使い★
・エヴァン 156lv
・バトルメイジ 154lv
・ビショップ 146lv

★盗賊★
・ファントム 173lv
・ナイトウォーカー 114lv
・マスターシーフ 103lv

★海賊★
・キャノン 106lv
・ストライカー 75lv


魔法使い系統大好きで           そっちばかりです。

ファントムっこには                  実装時から虜にされました。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
*********************
当ブログは          リンクフリーです。
気軽にリンクどうぞ♪

ですが、              もしリンクされた際には
一言頂けると幸いですm(_)m
*********************
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
☆今まで閲覧された人数☆
いらすと
●●●●●●●●●●●●●●メイプル関連ではありませんが大好きなイラストサイト様です●●●●●●●●●●●●●●
めいぷるー
クリックすると       サイト様に飛べますよ      (*´ω`)ノ☆.:゚+。゚+。:.☆
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

