

大分間が空きましたが・・・




前回の記事から早くも1ヶ月経ってしまいました。

これからはもうちょっと頻繁に更新出来るのかな、と思います。

ここまでの更新率でさすがに説得力はありませんけれども><;




---------------------------------------------------------------------




さてさて、本題に移りたいと思います。

あと5日ほどで早くも1ヶ月が経とうとしている、東北地方太平洋沖地震

被災されました方々には、心よりお見舞い申し上げます。






「被災された方々への助けとなります様に。」

YAHOO! 緊急災害募金






また、義援金詐欺など、心許ない方が詐欺行為を働いています。

被災地への募金の際には、

本当に大丈夫か怪しいサイトではないか

よく確認して募金して頂くようお願いします。



ストップ!義援金詐欺!




今、被災された方々に私達が出来る事は、

節電・募金・ボランティア等々が挙げられると思います。



使わないコンセントは抜き、不必要な家電は止めておきましょう

募金は先ほどの通り、詐欺には十分気を付けてください。

ボランティアに行かれる方は、必ず自分の食料を携帯して行ってください。






買い占め問題など、

私達が被災された方々に出来る事は他にもあるかと思います。

被災地の復興にはまだまだ時間がかかると思いますが、

日本国民、力を合わせて皆で頑張りましょう!














仕事もありますので、今日はこのへんで。


寝る際には周りに倒れるものなど置かないようにしましょう。


コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

もこ

Author:もこ


■メイン

キャラ名:vEleonorev
レベル:145lv
職業:デュアルブレイド
サーバー:さくら

現在主にデュアっこ育成中
やっと140レベル超え~!!
145現在で、
すでに173ファントムの火力軽く抜かしてる恐ろしい子・・・

最近はボスちょこちょこいったり、チャット、その他気分で色々してますw

それから・・・
見かけた時に
話しかけてもらえると
喜びます!

ものすっごい人見知りで、
自分から話しかけられない・・・
1人が好きだけど、
寂しがり屋という面倒な性格(つω`。)・。


■サブっこ

★戦士★
・デーモン 135lv
・ドラゴンナイト 103lv

★魔法使い★
・エヴァン 156lv
・バトルメイジ 154lv
・ビショップ 146lv

★盗賊★
・ファントム 173lv
・ナイトウォーカー 114lv
・マスターシーフ 103lv

★海賊★
・キャノン 106lv
・ストライカー 75lv


魔法使い系統大好きで           そっちばかりです。

ファントムっこには                  実装時から虜にされました。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
*********************
当ブログは          リンクフリーです。
気軽にリンクどうぞ♪

ですが、              もしリンクされた際には
一言頂けると幸いですm(_)m
*********************
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
☆今まで閲覧された人数☆
いらすと
●●●●●●●●●●●●●●メイプル関連ではありませんが大好きなイラストサイト様です●●●●●●●●●●●●●●
めいぷるー
クリックすると       サイト様に飛べますよ      (*´ω`)ノ☆.:゚+。゚+。:.☆
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

