

らいでぃんぐー


こんこんー(o・ωゞ ・・・




現在睡魔と闘いながら文字打ってるので、

もしかしたら気付かずにおかしなことになってるかも・・・!

うっかり誰かさんのSSをアップしてしまったり、とか(*´v`)














大胆発言1
大胆発言2



あ、あなた。。。

夜中の12時だからってそんな事言っちゃいけません(>へ<。)







いくら ドM だからってあんまり押しに弱いと色々と危ないよ!!







と、まぁ。。。

このお方を知ってる人に誤解を与えるのはちょっとかわいそうになるので訂正。。。




大胆発言3



その時着けてたアバターが戦士らしくないっ!と周りから反感を受けたので、

戦士っぽいところを見せるためにアバターぬぎぬぎ・・・
















・・・・・・・・・・・・アレ?











戦士っぽい姿を証明するのに、バスタオル姿ですか。

おまけに手に持ってるのは魔法少女とかが持っていそうな魔法のステッキみたいだし。。。

あなた、それでもやっぱり 戦士には見えないヨ!!

















・・・・・・そんな彼女ですが、みなさんも温かい目で見守っていてあげてください(o-ω-)














--------------------------------------------------------------





さて、おもしろい人が恰好なネタを落としてくれる中、

最近はバトメの育成時間を少なくして、ほとんど聖魔に注ぎ込んでいます。




聖魔1




いつも補助をもらう立場から一転、

補助をする側に立つととても大変ですね。

グループ狩りをするときはHSとかヒールとかで頭の中がぐるぐるしてます(o´・ω・)






そんな聖魔さんですが、

ライディングを持っていないので移動速度がイマイチ(;´v`)

そんなわけでライディング欲しさに

ホープ帝王のグルクエを繰り返しやっていたのですが・・・




出ない・・・・・・





そんなことを連合チャットでつぶやいてたら、



ハイエナ2



連合の方からライディング頂きました(>へ<。)


血だらけさん、☆⌒(*^ー゜v thanks!!










ハイエナ3











早速乗り回して暴走してきましたヾ(*´∀`)ノ

















ではでは、これから用事があるので出かけてきます。


♪♪(〃´∀`)ノ≪*。o゚ByeBye゚o。*≫ヽ(´∪`〃)




コメントの投稿

非公開コメント

まさかその画像を持ってたなんて・・・;wq

ホープでライディングが取れるっていうのは初耳!!
けれど聖魔さんはテレポあるんだしいらないんじゃ・・?(゚Д゚≡゚Д゚)

まだまだネタSSはありますよん(*´v`)

ちなみにライディングは私もきゅーcから聞いて初めて知りましたw
テレポはあるけど、ハイエナのほうが断然早いから!
移動速度190だしねヾ(*´∀`)ノ

おっひさですーんv

ブログ復活おめでとう(今更??)w
やっと落ち着いてPCできる様になったので近く奇襲しにいきます!!!!!

ドMな彼女はもしかして・・・。
会えた日に確認させていただきます。(*^▽^*)ゞ

わーーーーーー!

エロsだーーーー!!
お久しぶりです(ノ゚ー゚)ノ!

ドMな方は多分お察しの通りです・・・w

エロsが来てくれるのを心待ちにしてます(*´v`)

あとあと、誰もINしなくなってしまったのでギルドは抜けてしまいました。。。;;

なので友録送りますので、良ければ登録お願いします(>へ<。)

ステッキが邪魔なんですね解ります

自分がブログネタにならぬよう注意して
生活をおくるとします(´・ω・`)

ホープでライディングがとれることを
実装当時から知ってたとわ言えない

そう言われるとネタになることを探したくなる・・・(*´v`)

とゆか実装当時から知ってたって・・・!
教えてくれなかったぱちゅcからは必ずネタSSとってやります(-ε-*)

ブログ見にきたよー!w
ハイエナってグルクエで手に入るのかぁ
ライディングいいなと思うけどメカだからなぁ・・・

時雨sこんこん!

私も きゅーcから聞かされて、最近初めて知りましたw
その後何度やってもダメだったんだけど・・・・・・
血だらけさんに感謝感謝ね(o-ω-)

ちなみに、メカニックはライディング使えないんでしたっけ・・・(>へ<。)?

プロフィール

もこ

Author:もこ


■メイン

キャラ名:vEleonorev
レベル:145lv
職業:デュアルブレイド
サーバー:さくら

現在主にデュアっこ育成中
やっと140レベル超え~!!
145現在で、
すでに173ファントムの火力軽く抜かしてる恐ろしい子・・・

最近はボスちょこちょこいったり、チャット、その他気分で色々してますw

それから・・・
見かけた時に
話しかけてもらえると
喜びます!

ものすっごい人見知りで、
自分から話しかけられない・・・
1人が好きだけど、
寂しがり屋という面倒な性格(つω`。)・。


■サブっこ

★戦士★
・デーモン 135lv
・ドラゴンナイト 103lv

★魔法使い★
・エヴァン 156lv
・バトルメイジ 154lv
・ビショップ 146lv

★盗賊★
・ファントム 173lv
・ナイトウォーカー 114lv
・マスターシーフ 103lv

★海賊★
・キャノン 106lv
・ストライカー 75lv


魔法使い系統大好きで           そっちばかりです。

ファントムっこには                  実装時から虜にされました。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
*********************
当ブログは          リンクフリーです。
気軽にリンクどうぞ♪

ですが、              もしリンクされた際には
一言頂けると幸いですm(_)m
*********************
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
☆今まで閲覧された人数☆
いらすと
●●●●●●●●●●●●●●メイプル関連ではありませんが大好きなイラストサイト様です●●●●●●●●●●●●●●
めいぷるー
クリックすると       サイト様に飛べますよ      (*´ω`)ノ☆.:゚+。゚+。:.☆
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

