スポンサーサイト


足先がくがく・・・

コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪




まだまだ寒い日が続きますね(><。)

こんな時期に限ってエアコン故障。
毎日お部屋では服たくさん着こんで猫みたいにくるまってます(;´`)

スノボー出来なくなるのは辛いけど、寒いのも辛いよね。。。






---------------------------------------------------------------------



そんな感じでめいぷる!



つい先週アプデで増えたエリン森のクエストだったり連合関連のクエストだったり、
やり終えてしまってからめっきりやる気が出ずにまたフラフラぼーっとする日が続きそう。。。



そんな中、
エリン森のエピネアさんから出る指輪が友達は粗悪しか出なかったというので良品求めて王女討伐に!



踊らされるー




やっぱり踊らされます(´`)



そんな風に誘惑に打ち勝ちながら幾数回
王女討伐を繰り返しましたが良品は出ませんでした(;´・ω・)

良品でたよっ!って方いましたら指輪の補正教えて頂けると幸いです。。。m(_)m







指輪探しが終わったら今度は友達のレジスタンスが連合クエストまだだというので
ついでにわたしもクエクエ



スアルさんが2人います(o´・ω・)


おじいちゃんがもう1人


遊びながら無事連合クエも完了して称号頂きましたv

ストーリーに夢中になっちゃって間のSS全部撮り忘れてたり(;´`)








連合クエストの続きも今後のアプデで追加されるのかな?
ストーリーがあるクエストは好きなので楽しみです(/∀\*))♪










内容は薄いですけどこれでおわり><

今後は更新頻度を増やしていけるように頑張ります!










かまくら集合体?



テトリスみたいなのかな?w


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

粗悪ですか・・・

まだ 終わってないんで 

貰ったら みてみよ

どっかのブログに
ALLステ2、攻撃魔力2が標準て書いてたらしいけど
ALLステ2、攻撃魔力1が標準だよ

>かおりん

良品出なかったから残念><。
クエのお手伝い必要な時があればいつでも呼んでください(*´`)


>シュンk

うんうん
攻撃魔力+2のやつがあるなら欲しいです(;´`)

いいもの出る確率大分低いよね・・・;

そういえば私も粗悪だった・・;
しかもAなしの・・orz

良品なんてでるんですかねー?;

>かぇc

全然出ないよねー><。

聞いた話しの中ではALL+3で攻撃魔力+2が良品・・・
だと思います!

ただ、それ出すにも確率がすごく低そう(´`)

(/ω・\)チラッ

サッ彡

>クロc

最近ずっと見ないから寂しいよ!

おヒマな時にでも顔だけでも見せにきてー!!

壁|ヨω・)

知らぬ間になにかいろいろと。。。

壁|彡

>ぱちゅc

ちょこちょこいろんなイベントとか出てて楽しいよv
ぱちゅcもおヒマが出来たらやってみるといいですよ!

新しいマップとか敵とか出たから行ってみるのもいいかも(*´`)

プロフィール

もこ

Author:もこ


■メイン

キャラ名:vEleonorev
レベル:145lv
職業:デュアルブレイド
サーバー:さくら

現在主にデュアっこ育成中
やっと140レベル超え~!!
145現在で、
すでに173ファントムの火力軽く抜かしてる恐ろしい子・・・

最近はボスちょこちょこいったり、チャット、その他気分で色々してますw

それから・・・
見かけた時に
話しかけてもらえると
喜びます!

ものすっごい人見知りで、
自分から話しかけられない・・・
1人が好きだけど、
寂しがり屋という面倒な性格(つω`。)・。


■サブっこ

★戦士★
・デーモン 135lv
・ドラゴンナイト 103lv

★魔法使い★
・エヴァン 156lv
・バトルメイジ 154lv
・ビショップ 146lv

★盗賊★
・ファントム 173lv
・ナイトウォーカー 114lv
・マスターシーフ 103lv

★海賊★
・キャノン 106lv
・ストライカー 75lv


魔法使い系統大好きで           そっちばかりです。

ファントムっこには                  実装時から虜にされました。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
*********************
当ブログは          リンクフリーです。
気軽にリンクどうぞ♪

ですが、              もしリンクされた際には
一言頂けると幸いですm(_)m
*********************
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
☆今まで閲覧された人数☆
いらすと
●●●●●●●●●●●●●●メイプル関連ではありませんが大好きなイラストサイト様です●●●●●●●●●●●●●●
めいぷるー
クリックすると       サイト様に飛べますよ      (*´ω`)ノ☆.:゚+。゚+。:.☆
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

