スポンサーサイト


可愛くてすぐにでも欲しいけど今は手が届かない・・・


コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪




前の記事から続いて、お外に出ると中々に寒い日が続きますね><。

早くあったかくなってほしいものです(*´`)







メイプルのほうですが(o-ω-)

少し前にch落ちがあったりしてからなんだか重くなった・・・?

落とされる回数が遥かに増えてなかなかに困ってます





飛行機で他の大陸に移動中に落とされて戻ってくると・・・


飛行機きえた・・・


飛行機が消えてふわふわ浮いちゃってるΣ

これはこれで気持ちい~!!

@1分で到着できた時間も最初より増えて残り10分になっちゃってましたケドpq。







変な時間にINしただけに友達がいなかったのでソロボス巡りでもしてみようかと!

jkmいったりBGいったりCWのソロボスいったりワルメン探したりjkmいったり・・・


jkmソロですよ!




BG!.png



BGは気絶多すぎるから途中で諦めちゃいました








ワルメン2体Σ
(クリックで大きくなります)



さりげに初のワルメン遭遇だったのにΣ

2体同時に出てきましたよ



けど、しっかり倒して欲しかった証票とカードも頂きました(*´`)


ワルメン倒しました



そんなことしてるうちに経験値も気づけば90%代後半



最後は神殿でちょろっと狩ってレベルアップ~



153に



これでようやく153レベルに(><。)



神殿から行ける未来とか行ったことないので早く行ってみたいんですが

160レベルなんていつ出来るのかそもそもなれるのか・・・



とにかく遠すぎる話です(*´ー`)フー
















きつねいっぱい




動物いっぱいでいいよねええええええええええええ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワルメン 中々 会えないんだよね

何時になったら 会えるやら・・・

153lv おめでっとん (`・ω・´)ゞ

>カオリン

そうなんですよね;
あの後回ってみたりしたけどこれっきりで・・・

ありがとですー><!
かおりんモデル絵のFAも見ましたよv
描いてもらえてうらやまし(*´`)

レベあぽおめ!
BGだるいよね(>_<)
未来のクエは意外とやりごたえあるかもよ!

>シュンk

ありがとう!
気絶さえなければいいんですけどね・・・><。

未来のほうはやりごたえあるんだ(*´`)
それじゃ頑張らなくちゃ;
プロフィール

もこ

Author:もこ


■メイン

キャラ名:vEleonorev
レベル:145lv
職業:デュアルブレイド
サーバー:さくら

現在主にデュアっこ育成中
やっと140レベル超え~!!
145現在で、
すでに173ファントムの火力軽く抜かしてる恐ろしい子・・・

最近はボスちょこちょこいったり、チャット、その他気分で色々してますw

それから・・・
見かけた時に
話しかけてもらえると
喜びます!

ものすっごい人見知りで、
自分から話しかけられない・・・
1人が好きだけど、
寂しがり屋という面倒な性格(つω`。)・。


■サブっこ

★戦士★
・デーモン 135lv
・ドラゴンナイト 103lv

★魔法使い★
・エヴァン 156lv
・バトルメイジ 154lv
・ビショップ 146lv

★盗賊★
・ファントム 173lv
・ナイトウォーカー 114lv
・マスターシーフ 103lv

★海賊★
・キャノン 106lv
・ストライカー 75lv


魔法使い系統大好きで           そっちばかりです。

ファントムっこには                  実装時から虜にされました。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
*********************
当ブログは          リンクフリーです。
気軽にリンクどうぞ♪

ですが、              もしリンクされた際には
一言頂けると幸いですm(_)m
*********************
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
☆今まで閲覧された人数☆
いらすと
●●●●●●●●●●●●●●メイプル関連ではありませんが大好きなイラストサイト様です●●●●●●●●●●●●●●
めいぷるー
クリックすると       サイト様に飛べますよ      (*´ω`)ノ☆.:゚+。゚+。:.☆
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

