

イベント消化しきれません


コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪






じわじわと更新率上がってきてます!
この流れにのっていつかは毎日更新・・・・・・できたらいいな(´`)

今は仕事の関係で 平日の更新は難しいのですが、極力頑張ります><!







ではでは、メイプル~



1日2~3回ほどですが、ちょこちょこ進めてたケロケロクエスト


ケロケロクエスト


骨さん狩りつづけて~


狩って狩って


たくさん狩って~><


狩って狩って2





一昨日ようやく20回こなしてカエルさんの帽子がもらえました~





ようやくもらえました




このカエルさん帽子をもう1つ手に入れて
嫉妬にかられたカサンドラさんに2つ渡すと、今度は無期限?の帽子がもらえるそうな><!
無期限という言葉には弱いんですよね~(*´`)

これはもう頑張るしかない

1個目の帽子の有効期限1カ月以内に終わらせないと2個そろわなくなっちゃうので、頑張ります(><。)








そんなカサンドラさんのもうひとつのクエスト「カップルモンスター!」


以下のレベルに合う場所でカップルモンスターを倒すと
攻撃・魔力などの15%書混沌の書60%、白の書10%などの書が手に入ることがあります><!

出現マップは以下の通り


10~30  Lv :ゴーレム寺院の近く
30~50  Lv :キノコの城摩天楼
50~70  Lv :下町近くのフィールド
70~90  Lv :野生熊の領土
90~110 Lv :リプレ周辺のミナルの森
110~130Lv :ケンタウロスの領域
130~150Lv :ミナルの森の渓谷
150Lv以降  :龍の巣付近



カップルモンスターが湧くまでの時間は、確認したところ30分毎に湧くみたいです


出現した時には必ず


声が聞こえて


こんな感じのログが流れます(o-ω-)


30分湧きなので狩り場で少し狩ってればポンポン湧くペース
気分転換などで行ってみるのもいいかもしれません




これから仕事もありますので、今日はこのへんで。




声が聞こえて2



結構頻繁に遭遇しますΣ



コメントの投稿

非公開コメント

突然のお邪魔すいません。

こんばんわ!

こちらこそ突然のお邪魔すいません(; ・`д・´)

こちらも同じくお名前が似てたものでお邪魔させていただきました^^;

リンクは大歓迎ですよ!w

絵は最近は描いてないですね。。。

リンク先にさせていただきますねw
私は楓サーバーです!w
プロフィール

もこ

Author:もこ


■メイン

キャラ名:vEleonorev
レベル:145lv
職業:デュアルブレイド
サーバー:さくら

現在主にデュアっこ育成中
やっと140レベル超え~!!
145現在で、
すでに173ファントムの火力軽く抜かしてる恐ろしい子・・・

最近はボスちょこちょこいったり、チャット、その他気分で色々してますw

それから・・・
見かけた時に
話しかけてもらえると
喜びます!

ものすっごい人見知りで、
自分から話しかけられない・・・
1人が好きだけど、
寂しがり屋という面倒な性格(つω`。)・。


■サブっこ

★戦士★
・デーモン 135lv
・ドラゴンナイト 103lv

★魔法使い★
・エヴァン 156lv
・バトルメイジ 154lv
・ビショップ 146lv

★盗賊★
・ファントム 173lv
・ナイトウォーカー 114lv
・マスターシーフ 103lv

★海賊★
・キャノン 106lv
・ストライカー 75lv


魔法使い系統大好きで           そっちばかりです。

ファントムっこには                  実装時から虜にされました。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
*********************
当ブログは          リンクフリーです。
気軽にリンクどうぞ♪

ですが、              もしリンクされた際には
一言頂けると幸いですm(_)m
*********************
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
☆今まで閲覧された人数☆
いらすと
●●●●●●●●●●●●●●メイプル関連ではありませんが大好きなイラストサイト様です●●●●●●●●●●●●●●
めいぷるー
クリックすると       サイト様に飛べますよ      (*´ω`)ノ☆.:゚+。゚+。:.☆
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

