スポンサーサイト


今更ですがご心配おかけしました!


眠れないのでこんな時間に更新させていただきます!



まず、1つ前の記事で好調・・・と書いてましたが、その後も色々あって中々INできずにいました

ブログなり友達にメールなり連絡すれば良かったと思うのですが、

仕事が忙しくしばらくそんな気になれませんでした;

言い訳です><ごめんなさい。。。




とりあえず!!ちゃんとした復活(今後また一時不定期INになる可能性もありますが)は、

2週間くらい前かな・・・・・それくらいから頻繁にINするようにしています

久しぶりにINした時や、何ヶ月ぶりかな。

久々にあった友達からも心配していたとお聞きし、

ほとんど連絡ナシにいなくなっていて申し訳ありませんでしたっ><。

それでもって、こんな自分勝手なわたしを心配してくださってありがとうございます




なんかこの前の記事と似たような事書いてますが、そこはお気にせず

まだちゃんと会えてない人や、改めて生存報告の為に今回の更新をさせていただきましたのでm(_)m




これからは!!

今までの分取り返す為にどんどんINしますよ~





そんなこんなで、一緒にメイプル内での事を今までどおりに含めていきたいのですが・・・・・

あいにくと、しばらく前にパソコンを新調してから今まで使用していたSSソフトが使えず



文字だけなんだぜぇ~なワイルドな記事を読んでも皆さん飽きちゃうかな~と思いますので・・・・・

どなたか、Windows7対応で使い勝手のいいフリーSSソフト的なもの教えていただきたい><!!


あなたの一言でこのブログが生まれ変わります


なので、どうかよろしくお願いします~><。






追記でコメント返信です。


















>くろc

若くなくないよっ!w

てゆか多分くろcとそう変わらない・・・・はず!

あまりIN時間合わない感じだから、合ったときにおもいっきし遊ぼーね!!



>カオリン

はい(*´`)油断せずに気をつけます!

それにしてもタイミングが・・・早くかおりんに会いたい!!



>クロs

お久しぶりなお名前お見かけしてビックリ!??

もうここしばらく会うことがなくて、ホントにビックリしました~(;´`)

クロsのほうはお忙しいみたいですね;

でも、めげずにこれからも頑張りましょー!!

頑張った分だけ、後できっといいことがありますよvv

クロsならできます!!



>ゆきc

わああああああああああああああ

お久しぶりだね!!

ちなみに、いつもマイペースだったり・・・・・wマイペースすぎるんだけどw

ゆきcは今もINしてるのかな?

また機会があったらおしゃべりしたいよ~><。


>スタンs

お久しぶりです!!

ちょーーーーーーーーーっと・・・・・コメント表示するにはためらわれた単語が入ってたので、

表示は控えてます・・・・・ごめんなさい(o´・ω・)

もともと運動は好きなので、よく体動かしてますよ(*´`)

今は絶賛サーフィン&駅伝に向けての練習中だったり!頑張ってますよ~

スタンsはその後どうでしょう?

季節の変わり目、体調崩しやすい時期だと思うので

くれぐれもお体壊さぬように気をつけてください(o-ω-)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

復活おめでとう!僕も忙しくない時はINするようになったよ!
また忙しくなってきたらIN率激減するかもしれないけどこれからもよろしく!

あかねsに あいたいでしゅよ 。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

夜は 完全にINできてない状態なので あえましぇん><

昼間 2時間くらいかな INして 遊んでましゅ
会えたら 遊びましょ^^
プロフィール

もこ

Author:もこ


■メイン

キャラ名:vEleonorev
レベル:145lv
職業:デュアルブレイド
サーバー:さくら

現在主にデュアっこ育成中
やっと140レベル超え~!!
145現在で、
すでに173ファントムの火力軽く抜かしてる恐ろしい子・・・

最近はボスちょこちょこいったり、チャット、その他気分で色々してますw

それから・・・
見かけた時に
話しかけてもらえると
喜びます!

ものすっごい人見知りで、
自分から話しかけられない・・・
1人が好きだけど、
寂しがり屋という面倒な性格(つω`。)・。


■サブっこ

★戦士★
・デーモン 135lv
・ドラゴンナイト 103lv

★魔法使い★
・エヴァン 156lv
・バトルメイジ 154lv
・ビショップ 146lv

★盗賊★
・ファントム 173lv
・ナイトウォーカー 114lv
・マスターシーフ 103lv

★海賊★
・キャノン 106lv
・ストライカー 75lv


魔法使い系統大好きで           そっちばかりです。

ファントムっこには                  実装時から虜にされました。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
*********************
当ブログは          リンクフリーです。
気軽にリンクどうぞ♪

ですが、              もしリンクされた際には
一言頂けると幸いですm(_)m
*********************
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
☆今まで閲覧された人数☆
いらすと
●●●●●●●●●●●●●●メイプル関連ではありませんが大好きなイラストサイト様です●●●●●●●●●●●●●●
めいぷるー
クリックすると       サイト様に飛べますよ      (*´ω`)ノ☆.:゚+。゚+。:.☆
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

