

とうとう170です


こんにちわ~(*´`)

いきなりですけど本題です

メイプル始めておよそ8年目・・・?

やってきてる時間を考えるとそーとーに遅いですが・・・・・ですが!!


とうとうファントムっこが170レベルまで上がりましたー


いままではほとんどが100前後・・・4次行く前に飽きちゃって、
そのあと、バトメ・聖魔・エヴァンが念願の4次転職達成するも150前後でサブっこの仲間入り・・・

そしてファントム実装直後に作成したファントムっこが軽々と4次転職乗り越えてあっさり140突破

147Lvまで上がって、一時期例によってIN率激減して停滞(つω`。)・。

ですが、復活後にボス回っているうちにいつの間にか160超えてその後すぐに170まで・・・・・


これはもしかして!もしかすると!!

諦めてた200レベルという領域に踏み込めるんじゃとか思ったりっ!!!




でも果たして行けるんでしょーか(つω`。)・。

や!出来れば行きたい!!

今はほとんど毎日IN出来るようになったので、後は時間が解決してくれますよね!!





それと、もちろんの事。

ここまでレベルが上がったのも友達・ギルドのみなさんの協力があってこその事

ほんっとーにいつもありがとうございます

これからもどうか世話のかかる ちゃる のことを、よろしくお願いします








SSがいまだに撮れない状況なので活字ばかりのつまらなーい記事ですけど(つω`。)・。

ここまでお読みくださって感謝です

前記事でも最後にちょろっと付け加えましたが、

Windows7でも使えるスクリーンショットのフリーソフトをただいま探し中です><。

もしいいソフトがあればコメントでご一報お願い出来ないでしょうか

どうか、よろしくお願いします








追記でコメント返信です。


























>クロs

ありがとうございます(*´`)

お仕事変わらず大変そうですね;
気温の急な変化が見られますので、自身の体調管理にだけは十分お気をつけて~><。
お仕事ガンバってくださいね!!



>カオリン

お昼頃もINする時があるので、
良ければカオリンの一番INするキャラの名前を教えてもらえませんか><!?

ちなみにわたしは、ファントムの「ちゃるふぁ」でほとんどINしてますよvv
早くカオリンに会いたい~(つω`。)・。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

170 おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

ここ最近は 忙しくて 中々入れませんが 時間的には PM3時から4時位か PM1時から4時位に多くINしてますよ

カンナでINしてます (●^o^●)

名前は 蒼雪風錬でし

薔薇の方に籍置いてるので ^^

No title

170おめでとおおおお!!
そしてリンクしといたよ!よろしく^^
プロフィール

もこ

Author:もこ


■メイン

キャラ名:vEleonorev
レベル:145lv
職業:デュアルブレイド
サーバー:さくら

現在主にデュアっこ育成中
やっと140レベル超え~!!
145現在で、
すでに173ファントムの火力軽く抜かしてる恐ろしい子・・・

最近はボスちょこちょこいったり、チャット、その他気分で色々してますw

それから・・・
見かけた時に
話しかけてもらえると
喜びます!

ものすっごい人見知りで、
自分から話しかけられない・・・
1人が好きだけど、
寂しがり屋という面倒な性格(つω`。)・。


■サブっこ

★戦士★
・デーモン 135lv
・ドラゴンナイト 103lv

★魔法使い★
・エヴァン 156lv
・バトルメイジ 154lv
・ビショップ 146lv

★盗賊★
・ファントム 173lv
・ナイトウォーカー 114lv
・マスターシーフ 103lv

★海賊★
・キャノン 106lv
・ストライカー 75lv


魔法使い系統大好きで           そっちばかりです。

ファントムっこには                  実装時から虜にされました。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
*********************
当ブログは          リンクフリーです。
気軽にリンクどうぞ♪

ですが、              もしリンクされた際には
一言頂けると幸いですm(_)m
*********************
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
☆今まで閲覧された人数☆
いらすと
●●●●●●●●●●●●●●メイプル関連ではありませんが大好きなイラストサイト様です●●●●●●●●●●●●●●
めいぷるー
クリックすると       サイト様に飛べますよ      (*´ω`)ノ☆.:゚+。゚+。:.☆
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

