

何度目の正直かわかりません


こんにちわ~


昨日まで大分涼しかった気もするんですけど、今日の関東はすこーし暑い気がします(つω`。)

涼しいの大好き!暑いのキライ!

暑いのなんか早くどっかいっちゃえ~><


な感じです(o´・ω・)


でも、朝晩は大分涼しくなりましたし、生地の薄い服を着てれば肌寒いなんてくらいにもなりました。

気温の変化が激しい中です。みなさん風邪など体調管理には十分注意してくださいね~










さてさて!メイプルぷるぷるぷーるぷる





といきたいところですが、今回もSSはナシなのです(つω`。)・。

お友達から、メイプルに備え付けのスクリーンショットの使い方を教わったので、

次回からはイヤっていうくらいSS載せてやります





まず今週始めに、未来ヘネシス&要塞のクエは全て完了してしまってすっかりやることがなくなりました。

神殿エリアのマップは大体どこも好きなので、もうちょっとクエ増やしてくれないかーとか思ったり!

けど、水曜のDB改変のアップデートで神殿のクエストが少しだけど増える模様


やたん(*´`)

なんて思いながらアプデ内容確認してると~





大好物 神殿999体クエが333体に省略されてるしっ!!





なんてこと!!

おまけに神殿の思い出・後悔・忘却の1~5各マップがちっちゃくなってる!!!

壮大な神殿になんて手を加えたの・・・ネクソンさん



神殿の最初のマップ「3つの門」から思い出~忘却、

それとピンクビーン前のそれぞれ最初のマップに移動できるようになったのは便利だけど!

そうやってマップをワープできるようにしたなら、わざわざ中のマップを小さくしなくても・・・・・

今回のアップデートでこれだけはいただけない改変ですね~・・・



神殿関連のクエストは出来る範囲で全部終わっちゃったし、今度は十字旅団の続編もやらなくちゃね



もっともっと、ストーリー織り交ぜたクエストの増加お願いしますよ!ネクソンさん!!










続きでコメント返信





















>カオリン

ありがとうございます(*´`)

それくらいの時間ですね!いけるときはそこを狙っていきますよー!!


それと、連合にカンナちゃんもおいてたんですねw

もし良ければ、友録送ってもいいでしょーか!!



>シュンくん

ありがとー!!!

こちらもリンク追加しちゃいましたっ!よろしくです(*´`)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【何度目の正直かわかり】

こんにちわ〜昨日まで大分涼しかった気もするんですけど、今日の関東はすこーし暑い気がします(つω`。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神殿クエ 変わっちゃったんですね

(・ω´-ゞ)^☆了解です

そうなのです カンナ ハヤトは 薔薇にいましゅ (^^♪

ここの所 入れなくて ><

デュアルでも 少しINしてるときも ありますから

蒼雪風錬か 風王桜 でサーチしてみてくださいませ <m(__)m>

No title

200目指してがんばってくださいね!

INのほうは相変わらず↓ですが。。。
役不足だと思いますが必要なときなどは
お声かけてくださいw
お話だけでもよろこびまs(ry

No title

またちょっと忙しくなってきたけど今度INしたときに録送っとくねー
ハヤト作ったから今はそっちを育て中ー

No title

やっべww 全く話についていけないレベルでアプデされとる笑

暇な時間が出来たらINしてみようかなw
おなら・・・しすぎるなよ?
プロフィール

もこ

Author:もこ


■メイン

キャラ名:vEleonorev
レベル:145lv
職業:デュアルブレイド
サーバー:さくら

現在主にデュアっこ育成中
やっと140レベル超え~!!
145現在で、
すでに173ファントムの火力軽く抜かしてる恐ろしい子・・・

最近はボスちょこちょこいったり、チャット、その他気分で色々してますw

それから・・・
見かけた時に
話しかけてもらえると
喜びます!

ものすっごい人見知りで、
自分から話しかけられない・・・
1人が好きだけど、
寂しがり屋という面倒な性格(つω`。)・。


■サブっこ

★戦士★
・デーモン 135lv
・ドラゴンナイト 103lv

★魔法使い★
・エヴァン 156lv
・バトルメイジ 154lv
・ビショップ 146lv

★盗賊★
・ファントム 173lv
・ナイトウォーカー 114lv
・マスターシーフ 103lv

★海賊★
・キャノン 106lv
・ストライカー 75lv


魔法使い系統大好きで           そっちばかりです。

ファントムっこには                  実装時から虜にされました。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
*********************
当ブログは          リンクフリーです。
気軽にリンクどうぞ♪

ですが、              もしリンクされた際には
一言頂けると幸いですm(_)m
*********************
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
☆今まで閲覧された人数☆
いらすと
●●●●●●●●●●●●●●メイプル関連ではありませんが大好きなイラストサイト様です●●●●●●●●●●●●●●
めいぷるー
クリックすると       サイト様に飛べますよ      (*´ω`)ノ☆.:゚+。゚+。:.☆
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

