スポンサーサイト


早出;;


1週間近く間を空けてからの更新です(o´・ω・)




もうなんか一度力抜けちゃって更新出来ませんでしたw




今日も先ほど力の抜ける電話が・・・・・




仕事からで




2時間、早出してほしいそうです。




もう疲れました;;




私を呼ばないでくださいw















それでは、ここでメイプルな話題に(*・∀・)




とりあえず前の記事まで出してたNW、





前回の記事終えた次の日に





3次転職とうとうしました☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆




シャドパ試したさに友達呼んで武陵道場に遊びにいきましたが・・・




↓↓ご覧の通りです。

Maple_100702_000101.png


屋台まで行ったはいいものの





なにせ初めて戦う敵だったので、





ビーム避けられるなんて知りませんでした(o´・ω・)




おかげさまで即死・・・・(ノ_;、)




その後1レベル上がって71で、




WRへシャドパの試し狩りへいきました(*・∀・)ノ


WRで狩り


まだシャドパの火力低いけど、





なんかイイ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚





憧れだったシャドパが使えているのが夢みたいですw





でも使うにあたって現実的な問題が・・・・・





そうです。





召喚の石がフリマ探しても中々見つからなくて手に入らない;;





少し前に探した時点では





フリマ全体見て200個しかみつかりませんでした・・・・・・





でもすぐに問題解決(o`・ω・)




ノナモsがなんでも召喚の石買えるようになるクエ?





やっとクリアしたそうなので、





これからノナモsにずっと調達させます




ゴホン!

お金渡して交換してもらいます^^





とゆうことですぐに問題解決w





@は昨日WRで72にレベルが上がり、





今日は初めてロミジュリのグルクエやってきましたw





SS撮ったはずなのにPCに保存されてなかったので残念ながらSSはナシで;;





ノナモsが少ししか出来ないというので





1時間くらい?やってからWRちょっと狩って終了しましたw










やっぱり間空けると書くこと多くて大変ですね(o´・ω・)





出来る限りはちょこちょこ更新したいと思いますw






それじゃ今日はこのへんで^^











才 ッ力レ━━(o´・ω・)从(・ω・`o)━━+.゚*☆











良かったら拍手(o´・ω・)ポチットナ↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイト終わったのだ~orz

普通に仕事できる藍璃cがうらやましいのだ@@


今度はミスしないように・・・ww


今度はじっくりメイポしようねΣ(゚Д゚ノ)ノ

No title

ブログ更新がんばぁ!あまりコメントの使用がないですね;;;

No title

豹sコメントありがとーw

使用があまりないのは気にしないでください・З・



@ついでにちょこちょこコメントありがとうねw>ノナモs
プロフィール

もこ

Author:もこ


■メイン

キャラ名:vEleonorev
レベル:145lv
職業:デュアルブレイド
サーバー:さくら

現在主にデュアっこ育成中
やっと140レベル超え~!!
145現在で、
すでに173ファントムの火力軽く抜かしてる恐ろしい子・・・

最近はボスちょこちょこいったり、チャット、その他気分で色々してますw

それから・・・
見かけた時に
話しかけてもらえると
喜びます!

ものすっごい人見知りで、
自分から話しかけられない・・・
1人が好きだけど、
寂しがり屋という面倒な性格(つω`。)・。


■サブっこ

★戦士★
・デーモン 135lv
・ドラゴンナイト 103lv

★魔法使い★
・エヴァン 156lv
・バトルメイジ 154lv
・ビショップ 146lv

★盗賊★
・ファントム 173lv
・ナイトウォーカー 114lv
・マスターシーフ 103lv

★海賊★
・キャノン 106lv
・ストライカー 75lv


魔法使い系統大好きで           そっちばかりです。

ファントムっこには                  実装時から虜にされました。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
*********************
当ブログは          リンクフリーです。
気軽にリンクどうぞ♪

ですが、              もしリンクされた際には
一言頂けると幸いですm(_)m
*********************
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
☆今まで閲覧された人数☆
いらすと
●●●●●●●●●●●●●●メイプル関連ではありませんが大好きなイラストサイト様です●●●●●●●●●●●●●●
めいぷるー
クリックすると       サイト様に飛べますよ      (*´ω`)ノ☆.:゚+。゚+。:.☆
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

