

カフェインが効く?ようです


コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪



前回記事の続きになります。



現在の体の状態ですが、思ったよりも長く今の状態と付き合うことになりそうです。

毎日必ず2回は発作が出て、その度にお薬飲んで、副作用でぐったりの悪循環(´`)
今の体の状態について明確な治療法はないらしく、お薬もその場しのぎのもの。

調べてみたら、食制限や整体に通って肩周りの血行を良くすることで治ったりなどのお話が。

人によって治る方法が違うようなので、
まずは手あたり次第色んな事を試して治療に励んでいきたいと思います(*´v`)




こんな状態でも、調子のいい時?には薬の副作用も大きく出ず楽になることもあるので
そんな時には出来る限りINしていきたいなーと思います(o-ω-)




そんな感じですが、多分まだまだメイプルは辞めないと思いますので、

今後もお友達、お知り合いの皆様方
これからも色々とご迷惑おかけするかもしれませんがお付き合いよろしくお願いしますm(_)m





続きでコメント返信ですσ(´∀`●)




続きを読む

しばらくお休みします


こんばんわv v

近頃暑くなってきましたね。
お日様が出てる間は暑く、けれども日が沈めばまだ少し肌寒く・・・

風邪など、まだまだ油断できません。
みなさん体調にだけはお気を付けください~(´`)






そんなことを言っておいてですが・・・


近頃疲れがたまっていたせい?なのか体調崩してしまいました;

お医者様には仕事の疲れやストレスから来ているかもしれないとのことで・・・
今週の始めあたりから片頭痛と嘔吐感が収まらず、こうしている今もキビシpq


鎮痛剤が効いてる間はいいのですが、
ちょっとメイプルに行くだけの余力がないので
良くなるまではしばらくお休み・・・・とさせていただきます><。



以上、報告だけの更新です~(;´`)
良くなって、落ち着いたら復帰しますv v








前回記事、たくさんのコメントありがとうございました。
申し訳ありませんが、今回は一言お礼で済まさせて頂きます><

お日様沈むとまだまだ寒いです~><。


コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪



相変わらず気温が安定しませんね・・・

お日様が出てる間は少し暑く、日が沈むとまだまだ寒くガタガタ震えます(-x-*)ムー

もうちょっと気温が安定してほしいものです(*-人-*)








さてさてメイプル~



外の寒さにも負けずにアツアツイチャイチャな方達に最近よく遇います。


何このキノコ





求めてもいないのに向こうから現れる・・・

寒いのはイヤだけどそんな熱さもいらないよ!!

特にキノコその顔きもちわr・・・






そんな方達からは書だけ頂いて、当初の目的である雛壇のお人形集め

昨日ようやく7回終わらせられました~><。



お人形集め1
お人形集め2
お人形集め3





どちらも選べるんですね~v

けど、もちろんお雛様!





お人形集め4





ようやく手に入れることが出来ましたー(/∀\*))♪"

今までこんなにイベントに積極的になることがなかったのに最近どうしたんだろ(-ω-;)



とにかく欲しかったお雛様の帽子が手に入ったので記念に雛壇に混じって1枚




お人形集め5





かわいいですよね~(*´`)

期限付きなのかな?
手に入れるまではそうだったらヤダな~・・・と思いつつ確認したら期限はないので安心

満足まんぞく大満足です!






あとはカエルさん帽子をもう1つ頂いて無期限帽子を頂くのみ><b

やる気でてきました~(*`・ω・)







それからお友達とジャクム~







からの~








ちるc・・・






戦士さん頑張って!

またいきましょうねσ(´∀`●)エヘヘー







なんだかネタも少なく今日はこんなところ(o-ω-)

頑張って更新していきます。








それから和服&お団子にイメチェンしましたv


イメチェンしましたvv


和服もいいですよね~
しばらく愛用させていただきます(/∀\*))♪"






今回からコメントは記事で返事したいと思いますのでよろしくお願いしますm(*_)m

続きでコメント返信~



続きを読む

イベント消化しきれません


コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪






じわじわと更新率上がってきてます!
この流れにのっていつかは毎日更新・・・・・・できたらいいな(´`)

今は仕事の関係で 平日の更新は難しいのですが、極力頑張ります><!







ではでは、メイプル~



1日2~3回ほどですが、ちょこちょこ進めてたケロケロクエスト


ケロケロクエスト


骨さん狩りつづけて~


狩って狩って


たくさん狩って~><


狩って狩って2





一昨日ようやく20回こなしてカエルさんの帽子がもらえました~





ようやくもらえました




このカエルさん帽子をもう1つ手に入れて
嫉妬にかられたカサンドラさんに2つ渡すと、今度は無期限?の帽子がもらえるそうな><!
無期限という言葉には弱いんですよね~(*´`)

これはもう頑張るしかない

1個目の帽子の有効期限1カ月以内に終わらせないと2個そろわなくなっちゃうので、頑張ります(><。)








そんなカサンドラさんのもうひとつのクエスト「カップルモンスター!」


以下のレベルに合う場所でカップルモンスターを倒すと
攻撃・魔力などの15%書混沌の書60%、白の書10%などの書が手に入ることがあります><!

出現マップは以下の通り


10~30  Lv :ゴーレム寺院の近く
30~50  Lv :キノコの城摩天楼
50~70  Lv :下町近くのフィールド
70~90  Lv :野生熊の領土
90~110 Lv :リプレ周辺のミナルの森
110~130Lv :ケンタウロスの領域
130~150Lv :ミナルの森の渓谷
150Lv以降  :龍の巣付近



カップルモンスターが湧くまでの時間は、確認したところ30分毎に湧くみたいです


出現した時には必ず


声が聞こえて


こんな感じのログが流れます(o-ω-)


30分湧きなので狩り場で少し狩ってればポンポン湧くペース
気分転換などで行ってみるのもいいかもしれません




これから仕事もありますので、今日はこのへんで。




声が聞こえて2



結構頻繁に遭遇しますΣ


初ホンテいってきましたー><!

コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪









今日は短く終わりますけど、前置きナシでいっちゃいます(*´`)




まず、一昨日の話しから~

ギルド(連合)の方達4名ほどでホンテ一緒に行ってくださるそうで!!!



タイトルのとおり、ホンテは未だ行ったことがないんですよね・・・

それから準備を進めて 前提アイテムも集め終わり、いざ!! Let's try!!







・・・SS撮ってなかったので文字だけですが(;´ー`)

日曜の夜だから?

人がものすごく混んでて、夜の11時半くらいから行ってるのに夜中2時半頃まで待っても行けなさそ・・・

ヒマな時間はそれぞれヒマつぶししたり、しりとりしたりして刻々と時間は過ぎていき~












寝落ちしました












自分から誘っておいてこのパターン・・・最悪だよね・・・

昨日は結局取れなかったからやめたし、大丈夫w

とは言ってくださったもののやっぱりこれはいけない・・・



この場を借りて改めて謝ります;ごめんなさい;;








そして昨日~

そんなみんながまたホンテに行ってくれるそうで

今回も同じくらいの時間に出発!

1,2回ほど待った後で今度はすぐに入れた




わたし以外みんな証票クエ終わってるそうなので、一気にホンテ様のところへ~




ホンテ顔1







まずは始めの顔から~







ホンテ顔2







2回目の顔も着々と倒して~







ホンテおっきいの







本体!!

ホンテくるまでは、はじめっからこの大きい状態のホンテ様と戦うのかと思ってましたΣ(´`;)




そして無事討伐~




ホンテのモンスターカードもやっと手に入ってリプレのセットも揃いました(*´`)

これで420種類くらいかな?

まだまだ@100種類くらいあるからコンプまでは先が長いです(´ー`)ハフー




それからすぐに入れればホンテもう一戦!!な流れだったんですが・・・

人が案外いて 入れず><。

最後にBGに挑んで終わりにすることに





5分間クッキング







もう即効で終わりました・・・

BGAで3分ほど?BGBと大親分が1分くらいずつで5分間クッキング~

最初は気絶がなければ楽なんですけどね(o´・ω・)







そんなこんなで今日はこれで解散。

最初は迷惑かけましたが、無事初ホンテ済ませられたのはみんなのおかげです~><





ほんっとありがとー!!





また機会があればよろしくお願いします~m(_)m




これで153レベルになってから経験値がいつの間にか70%後半までΣ

思ってたよりも160への道は近いかも・・・?

これからもちょこちょこ頑張りますv






(*´v`)ノシノシ マタネー♪

プロフィール

もこ

Author:もこ


■メイン

キャラ名:vEleonorev
レベル:145lv
職業:デュアルブレイド
サーバー:さくら

現在主にデュアっこ育成中
やっと140レベル超え~!!
145現在で、
すでに173ファントムの火力軽く抜かしてる恐ろしい子・・・

最近はボスちょこちょこいったり、チャット、その他気分で色々してますw

それから・・・
見かけた時に
話しかけてもらえると
喜びます!

ものすっごい人見知りで、
自分から話しかけられない・・・
1人が好きだけど、
寂しがり屋という面倒な性格(つω`。)・。


■サブっこ

★戦士★
・デーモン 135lv
・ドラゴンナイト 103lv

★魔法使い★
・エヴァン 156lv
・バトルメイジ 154lv
・ビショップ 146lv

★盗賊★
・ファントム 173lv
・ナイトウォーカー 114lv
・マスターシーフ 103lv

★海賊★
・キャノン 106lv
・ストライカー 75lv


魔法使い系統大好きで           そっちばかりです。

ファントムっこには                  実装時から虜にされました。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
*********************
当ブログは          リンクフリーです。
気軽にリンクどうぞ♪

ですが、              もしリンクされた際には
一言頂けると幸いですm(_)m
*********************
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
☆今まで閲覧された人数☆
いらすと
●●●●●●●●●●●●●●メイプル関連ではありませんが大好きなイラストサイト様です●●●●●●●●●●●●●●
めいぷるー
クリックすると       サイト様に飛べますよ      (*´ω`)ノ☆.:゚+。゚+。:.☆
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

