

今更ですがご心配おかけしました!


眠れないのでこんな時間に更新させていただきます!



まず、1つ前の記事で好調・・・と書いてましたが、その後も色々あって中々INできずにいました

ブログなり友達にメールなり連絡すれば良かったと思うのですが、

仕事が忙しくしばらくそんな気になれませんでした;

言い訳です><ごめんなさい。。。




とりあえず!!ちゃんとした復活(今後また一時不定期INになる可能性もありますが)は、

2週間くらい前かな・・・・・それくらいから頻繁にINするようにしています

久しぶりにINした時や、何ヶ月ぶりかな。

久々にあった友達からも心配していたとお聞きし、

ほとんど連絡ナシにいなくなっていて申し訳ありませんでしたっ><。

それでもって、こんな自分勝手なわたしを心配してくださってありがとうございます




なんかこの前の記事と似たような事書いてますが、そこはお気にせず

まだちゃんと会えてない人や、改めて生存報告の為に今回の更新をさせていただきましたのでm(_)m




これからは!!

今までの分取り返す為にどんどんINしますよ~





そんなこんなで、一緒にメイプル内での事を今までどおりに含めていきたいのですが・・・・・

あいにくと、しばらく前にパソコンを新調してから今まで使用していたSSソフトが使えず



文字だけなんだぜぇ~なワイルドな記事を読んでも皆さん飽きちゃうかな~と思いますので・・・・・

どなたか、Windows7対応で使い勝手のいいフリーSSソフト的なもの教えていただきたい><!!


あなたの一言でこのブログが生まれ変わります


なので、どうかよろしくお願いします~><。






追記でコメント返信です。


















続きを読む

最近は好調です

お久しぶりです。

しばらーくブログ放置しちゃってたのに、それでも訪問してくれた方がいらっしゃったのに驚き

嬉しいんだけど!!ものすごく申し訳ないです(´`)



これからも更新頻度低め・けど報告なしに勝手にブログ放棄はしたりしませんので、

どうかこれからもたまーにでいいので見に来てくださると幸いです




それから、前々から言っていた体調不良についてですが、

メイプルで一緒にいた人には伝えたのですが、とりあえず最近は特に大きく悪化することもなく

ちょこちょこメイプルにもINしています

発作が起きるのは1年間のうち、ある程度決まった期間の数ヶ月の間だけ起きるという変わった状況ですので

おそらく来年の年明けちょっとまでは、大きな痛みは来ないのかな~と思います(´∀`◎)




時期がずれこむこともあるそうですので、その時にならないと分かりませんが

とりあえずはしばらくは大丈夫っ!!ってことで

これからもできる限りメイプルに顔出すのと、ブログの更新頑張りますので、

どうかあたたか~~い目で見守って頂けたらなぁー。なんて(*´`)



今回は生存報告と、近況知らせるためだけなのでこのあたりで終わらせていただきます(つω`。)・。










前回記事でのたくさんのコメントありがとうございました><。

いつもいつもしっかり見させていただいてます

前回に引き続いて申し訳ありませんが、時間が大分経ってしまっているので

今回の記事でのコメント返信は割愛させていただきます




本当にありがとうございましたー!




次回は早くて来週中に更新するかと思います!!

カフェインが効く?ようです


コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪



前回記事の続きになります。



現在の体の状態ですが、思ったよりも長く今の状態と付き合うことになりそうです。

毎日必ず2回は発作が出て、その度にお薬飲んで、副作用でぐったりの悪循環(´`)
今の体の状態について明確な治療法はないらしく、お薬もその場しのぎのもの。

調べてみたら、食制限や整体に通って肩周りの血行を良くすることで治ったりなどのお話が。

人によって治る方法が違うようなので、
まずは手あたり次第色んな事を試して治療に励んでいきたいと思います(*´v`)




こんな状態でも、調子のいい時?には薬の副作用も大きく出ず楽になることもあるので
そんな時には出来る限りINしていきたいなーと思います(o-ω-)




そんな感じですが、多分まだまだメイプルは辞めないと思いますので、

今後もお友達、お知り合いの皆様方
これからも色々とご迷惑おかけするかもしれませんがお付き合いよろしくお願いしますm(_)m





続きでコメント返信ですσ(´∀`●)




続きを読む

しばらくお休みします


こんばんわv v

近頃暑くなってきましたね。
お日様が出てる間は暑く、けれども日が沈めばまだ少し肌寒く・・・

風邪など、まだまだ油断できません。
みなさん体調にだけはお気を付けください~(´`)






そんなことを言っておいてですが・・・


近頃疲れがたまっていたせい?なのか体調崩してしまいました;

お医者様には仕事の疲れやストレスから来ているかもしれないとのことで・・・
今週の始めあたりから片頭痛と嘔吐感が収まらず、こうしている今もキビシpq


鎮痛剤が効いてる間はいいのですが、
ちょっとメイプルに行くだけの余力がないので
良くなるまではしばらくお休み・・・・とさせていただきます><。



以上、報告だけの更新です~(;´`)
良くなって、落ち着いたら復帰しますv v








前回記事、たくさんのコメントありがとうございました。
申し訳ありませんが、今回は一言お礼で済まさせて頂きます><

久しぶりに絵を描きました


コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪




今回は前置き一切ナシですすめちゃいますσ(´∀`●)









SS撮ってないからごまかせないしどうしよう!!

ってことなので今回は久しぶりに描いた絵だけアップして終わりにします。。。



最後に描いたのいつだっけー?



思い出せないくらい前からメイプル物描いてませんでした(;´`)

最近お仕事も時間に余裕ができてきたのでその空いた時間を使ってちょこちょこ・・・

2週間?3週間?どれくらいでかは忘れちゃいましたが、やっとこ完成しました~(>x<。)



さくcへ





一応pixivのほうでは少し描いてたのですけど、メイプル絵はほんとに久しぶりー!

モデルさんは【沙黒羅】ちゃんですvv

普段遊んでくれたりかまってくれたりしてくれる大切なお友達。

お礼、になるかは分かりませんが普段のお礼と感謝の意を込めて、

ということで描きました。



気に入ってもらえると幸いです・・・











いろんな意見ももらえたらな、と思ったのでFAにも久しぶりの投稿。

良かったらどうぞ><。


メイプルストーリー公式サイト lファンアートl


ブログでもこちらにも、何かこうしたらいいんじゃないかなって事があったら

教えてもらえるとすごく勉強になります><

何かあればお気軽にお願いしますσ(´∀`●)




うすーい内容ですが、今回はこのへんで。。。







追記でコメント返信です。


続きを読む

プロフィール

もこ

Author:もこ


■メイン

キャラ名:vEleonorev
レベル:145lv
職業:デュアルブレイド
サーバー:さくら

現在主にデュアっこ育成中
やっと140レベル超え~!!
145現在で、
すでに173ファントムの火力軽く抜かしてる恐ろしい子・・・

最近はボスちょこちょこいったり、チャット、その他気分で色々してますw

それから・・・
見かけた時に
話しかけてもらえると
喜びます!

ものすっごい人見知りで、
自分から話しかけられない・・・
1人が好きだけど、
寂しがり屋という面倒な性格(つω`。)・。


■サブっこ

★戦士★
・デーモン 135lv
・ドラゴンナイト 103lv

★魔法使い★
・エヴァン 156lv
・バトルメイジ 154lv
・ビショップ 146lv

★盗賊★
・ファントム 173lv
・ナイトウォーカー 114lv
・マスターシーフ 103lv

★海賊★
・キャノン 106lv
・ストライカー 75lv


魔法使い系統大好きで           そっちばかりです。

ファントムっこには                  実装時から虜にされました。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
*********************
当ブログは          リンクフリーです。
気軽にリンクどうぞ♪

ですが、              もしリンクされた際には
一言頂けると幸いですm(_)m
*********************
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
☆今まで閲覧された人数☆
いらすと
●●●●●●●●●●●●●●メイプル関連ではありませんが大好きなイラストサイト様です●●●●●●●●●●●●●●
めいぷるー
クリックすると       サイト様に飛べますよ      (*´ω`)ノ☆.:゚+。゚+。:.☆
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

